戻る
4150呂蒙6/13 17:49:12111cfnNZTCceJdhQ
海へ行くとき、ゲムル川・海岸・・・・と長いので、スポアールへワープできるアイテムが欲しいです。城下町におくと、初心者が使って即死する場合があるので、ズパで100GOLD
ぐらいで販売して欲しいです。

鳳城亮6/13 17:58:92192cfpAof9STp6YM||859
そんなところに逝く必要性が感じられないので反対
(買うとしてもレアアイテム狩り程度なので

Mr・X6/13 18:14:302204cfL8g61BjsECE||231
同じく

ゆんゆん。6/13 19:22:22202cfXQeRt1RxeoM||418
海の真ん中に回復できる島があって、
そこに道具屋があってワープも売っているというのならどうでしょうか?

スポワール、パーケットとも可愛いペットやレアアイテムも多いし、
初心者さんのLVあげにちょうどいいのに、
広さと足場の悪さから活用されてない気がします。
ちょっともったいないです。

ワープの名前は「人魚の涙」とかかな?「かにこのはさみ」とかw

ゆんゆん。6/13 19:22:422202cfXQeRt1RxeoM||271
「半人魚のうろこ」でも可w

5円玉6/13 21:20:122182cfRUvPz7oIbC.||780
「海峡の謝罪汁」

ナイトNIGHT6/13 21:59:262203cfkp4R63q3uXs||917
「ワカメ」(ぁ

凌雅6/14 0:8:22192cfpUNrqe.pvi2||166
ワープアイテムの名称を考える必要はまだ無いので賛成か反対だけ考えたらどうですか?
売ってても良いと思うので賛成です
しかし、ゆんゆんさんの意見には反対です
回復できる島があるとそれだけアイテムやペット狩も簡単になってしまって、相場が激減するような気がするのですが

追風6/14 5:57:172191cfpkV8Hlc/sbY||272
海のモンスターが落としていけばいいのかな
祭りのときは重宝しそうな感じもしますが・・・

ゆんゆん。6/14 7:8:402202cfXQeRt1RxeoM||880
ワープアイテムの名前はシャレですw

相場はさがると思いますけど、相場って限定もの以外は自然とさがるし、
むしろ下がった方が、ほとんどのプレーヤーには利益になると思ってます。

初心者さん向け新マップが最近でないので、
せめて今ある海をもっと活用できたらいいと思います。

海のモンスターが落として、一定の場所にワープできるというのもいいですね。

でも初心者さんが活用しやすいように、
回復ポイントが1個あるとすごくいいと思ってます。
属性塔がLV上げに使えるのも、居住区があるからだし。

て〜6/14 13:7:12031cf89aPdItRgPo||785
ワープがあっても良い気がします。さすがに海の辺りは広いな・遠いなと思いますので。

まだ節分祭りしか経験が無く、海祭りが何処でどの様な形での開催かわからなので
ヘンな事言ってしまかもしれませんが、
節分祭りの時も遠くて、イベントバトルもボスは強いし・閉じ込められるしで
助けに行く方も遠くて大変・死んでまた特攻するにも遠くて大変、
ボス退治に何往復もして下さった優しい方が、やっと戻った頃には終わってる等
「遠いよねぇー・・・・」と涙しておりました。


て〜6/14 13:7:512031cf89aPdItRgPo||636
ワープアイテムのドロップも良いと思います。
ゆんゆん。様の島の案の方も、私的には良い気がします。
リゾートの島・リゾート地らしいアイテム販売等、海っぽく楽しい気がします。
HOMEのある、トロピカルなリゾート島と言う事です(笑)。
そして、その島にワープするアイテムって事ですネ。

ズパング周りには国の門番が強いですし、
城下からは船に乗る頃から急に敵が強くなりますし
中間にそんな島があってもいいかなと思います。

て〜6/14 13:8:162031cf89aPdItRgPo||60
相場は、海に遊びに行く方が増えて流通量が増えると言う面では下がるかもしれませんが
レアはレアで、捕獲やゲットが困難な物は困難ですし、根気が要る物だと思います。
欲しい方は欲しいのですから、そんなに下がらないのでは無いかとも思います。
全て売る側と買う側のさじ加減ですが・・・。

sIs6/14 16:23:592182cf9tXTCvemDjk||32
ぶっちゃけ村を1個増やしたらいいと思います。
「半魚人の村」みたいな感じで。スポアール海とパーケット海の境目辺り。

5円玉6/14 18:9:522182cfRUvPz7oIbC.||347
あとらんてぃす(´・ω・)b

NONAME6/14 19:14:302181cf49SihyXZNpk||160
無いと初心者には辛いかもしれないけれど,必要…とは言い切れない微妙なところ。
ブーイング覚悟で海のMAPを広げて町(島?)を作成する事を提案。

新マップ出来たばかりですが,海に新マッpp(ry

ベガ6/15 0:50:112021cfmVfqBOKbdEM||827
属性塔の25〜40Fの方がまだ需要がありそうですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト