戻る
4151(゚∀゚)HOMEのアイテムについて〜(゚∀゚)ゴンタ君6/14 22:46:462031cfa21GnjMxowo
私は、よくHOMEのアイテム整理を行ったりしているのですが、
今回の祭りも、せっかく裏まで取りに行ったアイテム達は、
すでに出回っていて、買い手がおらずHOMEに残りっぱなしになっております。
処分しようと思ったのですが、わざわざ店に売ってもお金にならないし、
いらない物全てを取り出して捨てていくのも、めんどうです。
なので、ペットの所にある「逃がす」のようにアイテムの所にも「捨てる」
というコマンドを作って欲しいです。
そうすればHOMEの中でも、どんどん捨てていけるので、負担が減り、
整理もはかどります。こんなアイディアはどうですかね(´Д`)?。

ゴンタ君6/14 22:49:332031cfa21GnjMxowo||492
あひゃ〜、なぜか、気付くと、いつも手持ちポーションだらけになっていて
本当にめんどうだす〜ヽ(゚∀゚)ノ

ゴンタ君6/14 23:12:582031cfa21GnjMxowo||795
http://bbs.chibicon.net/bbs/t8-4108.html
↑あと、この壁紙のアイディアも支援します。
引退する時に、キャッシュ払ってまで買った壁紙など、
プレゼントして使ってもらえたりすると、結構嬉しいので〜。

呂蒙6/15 21:41:122111cfsry6/a5JFjc||917
酸性(ぇ

「カエルの池に行くぞ!」
「あ、ぽよだ!」
「ぶち・・・・・バタッ」
「倒した。あれ、ぽよ物語1だ。いらねえ。捨ててぇな」
「カエル池についた!!」
「やった!レアアイテムを落とした予感!・・・・あれ、ぽよ物語1のセイで拾えない。」
「オ・・・OH!NO!」
な〜んて事がよくあります。

これを採用すれば、↓のスレの「アイテムが拾えない時、所持アイテムと入れ替えることができるようにしてほしい」という要望の、せめて3割ぐらいは満たされそうです。

NONAME6/16 17:20:272181cf49SihyXZNpk||880
>呂蒙

スレの提案と貴公の意図は違っていると思うのだが。
スレ主はHOMEに関する提案だ。
違うと思うのは自分だけか?


【本題】
 賛成

まぁ,捨てたい人は捨てて下さい的な考えで。

凌雅6/18 1:46:582192cfpUNrqe.pvi2||24
アイテム覧の捨てるを使うなりしたらどうです?
一々捨てるのがメンドウだなんて言ってたら人生やってけませんよ
特にこのゲームなんて、根気と体力、やる気も無ければ速攻引退ですから

ゴンタ君6/19 13:26:522031cfa21GnjMxowo||865
凌雅様
あなたはHOMEを持っていないので、理解できないと思いますが、
たまったアイテムを捨てるのも、なかなか苦労します。
アイテム覧の捨てるを使う事など、言われなくても実行しております。
ただ、ペット引き出しの場所に逃がすがあるのだから、
アイテムの方にも捨てるを追加して欲しいと提案したわけであって、
そうすれば、少しは楽になって、整理しやすくなれば良いと思ったからです。

ゴンタ君6/19 13:33:532031cfa21GnjMxowo||213
非HOME所持者の方に、この地味なアイディアは恐らく伝わらないでしょう。
だからといって、人生について語られたり、
根気・体力・やる気などと言われても一切そんな物はありません(´Д`)
スケール大きすぎです。
たかがアイディア、されどアイディア・・・
ショボイアイディアなりに、
もう少し、頭をやわらかくして、お考えて頂けるとありがたいです。

ファミトン6/21 0:29:266111cfrxYQlXLPjbg||498
確かに、ホームを整頓するとき、いったん自分でもって捨てて、と言う作業を繰り返しますよね。あれは面倒です。ついでに言うと、捨てたいものをまとめて捨てられるような機能も欲しいですね。あれ?そんな感じのアイデアどこかで見たかな‥‥まぁいいや。とにかく賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト