戻る
4152ゲロッグ系について...patuma6/15 16:51:432202cfacfpP.Ydec6
つい最近おもったのですが、
ゲロッグヘルム
ゲロッグレッグ(マント)
ゲロッグソード
ゲロッグシールド
それぞれ戦士の装備のようなグラフィックです、
ですが、ソード・シールドを揃えた時点で鎧が無いのに気付きました、
去年も無かったようなので未だに存在しないのだと思います。
ですので、ゲロッグメイル(仮)のようなものがあったら良いと思います。

あとチャットなどで聞いたのですが、ドレスの装備Lvが高いので、
もう少し低くしたら良いと思います、買う方も増えるでしょうし。
それにウェディングドレスは女の夢らしいので。

以上ヘボヘボな意見でしたが、賛成または反対の意見お待ちしております。

どらん6/15 17:33:556041cfBDM/JE0taKc||183
僕も思っていました
なので賛成

5円玉6/15 17:35:312182cfRUvPz7oIbC.||185
騎士系の事をイメージしたんだと思います。

@青猫@6/16 2:29:452201cf0F6LGWsB2so||270
ヘビーゲロッグ上・下が戦士向けの鎧として作られているのでは?
多少ゴツゴツしてますよ?;^^(ぁ

patuma6/16 7:40:76036cfXahEbEw5WWA||573
やっぱりヘビーゲロッグですか・・・・
でもそうだとすると、ゲロッグマントなども意味がなくなってきますね

なかゆう6/16 15:38:102193cfRCsU/gDFQe2||929
僕もそれ考えました^^;ソードとシールドだけだと思って、ヘビーでやろうと思ったんですが、装備LV足りない&マントがあることにきずいたんです^^;でも、胴がない・・・。ゲロックメイル見たいなものが欲しいです・・・。

5円玉6/16 16:48:532182cfRUvPz7oIbC.||407
ヘビィな騎士のイメージだったり。

ゆっか6/16 20:8:472201cfLpZY3MzETh2||887

patymaサンの意見に大賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト