戻る
4153武闘家の・・・・・プニりんご6/16 20:53:112191cf8PdVuJEGlmg
どうも初めまして。私の今の職業は、
武闘家です。プレイ中に思ったのですが
武闘家が愛用する拳系の武器が少ないと思うんです。
管理人さんも大変だと思うんですが、
もうちょっと拳系の武器に力を入れていただきたいです。
皆さんはこのことをどう思いますか?

プニりんご6/16 20:56:282191cf8PdVuJEGlmg||694
つまり、拳系の武器をもっと増やしたらいいと思います。
と言いたいのですねw

Mr・X6/16 21:19:72204cfL8g61BjsECE||180
いや少ないからどうした・・・
武道家系はHP、攻撃ともに高く、弱くても拳をつければなかなか優秀スキルがあります。
ですから別になくてもいいかと思われます。

ヘイパー6/16 21:31:442181cfsiMReO1fjzo||232
武道家の武器は今結構あると思うのですが。
ほとんどの場合、清めの篭手・ラコニアクロー・トラグロetcetc・・・
まぁ貴方のレベルで使えるぐらいの拳武器は十分揃ってます。

ザナヴィヒロト6/16 21:47:412101cf8CVBnxN09AU||387
ちょっと手に入りにくいですが・・・確かに数はそろっています。
祭りアイテムだったりするので、攻略サイトなどで調べてみて、買いたい板などで募集してみてはいかがですか?

ピート6/16 21:52:52182cfMsAhBDZZF9I||93
たしかに拳系武器が少ないかもしれませんが攻撃力とHPは十分上がるのでその辺はカバーできると思います。
スキルも強いそうですし、どうにか武道家を乗り越えれば結構強くなると思うんですよ。
武道家を経験したことが無いのであーだこーだ言えませんが。
低レベの内は辛いかもしれませんがすぐにレベルなんて上がります。
頑張りましょう。
僕は武器より装備出来る防具を増やしてほしいと思うんですけどね。
同LVの戦士の方と比べると少し低いですから。

NONAME6/18 9:5:72181cf49SihyXZNpk||149
今迄もその様な提案がありましたが,武道家の装備を増やした場合,武道家が強過ぎる結果になります。

自分としては現状維持を希望。
祭り等で俄かに強いグローブ系が登場しておりますが,それもあまり望ましいと思えない自分です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト