戻る
4155イベバの時間についてにわとり6/17 6:56:372212cf5ucDwMbuxcg
次のイベバの時間が画面のどっかにそれぞれ表示されるといいと思います
なぜなら「イベバに行こう〜」と思ってもやってなかったり・・・・
行く前に次の時間が確認できれば便利だと思います。
賛成、反対、意見をヨロシクお願いします

にわとり6/17 7:31:512212cf5ucDwMbuxcg||640
ぼくは落ちます

ゆんゆん。6/17 9:17:452202cfXQeRt1RxeoM||646
せっかく行っても、「作戦会議チャット」に前の人の書き込みが
残ってなかったりすると、手がかりがないですよね。

画面内表示だとイベバの数が多くて、見た目がうるさくなりそうなので、
左端の一覧に「チムバ時間確認」など作っていただいて、
自動的に管理人さん側で更新するシステムが可能なら、実現してほしいです。

それが無理ならせめて、チムバに入る前に入り口のマップで
チムバ中かチムバ中でないかわかれば、
何度も入りなおさなくてすむので助かります。

あと「今は誰もいない」(だっけ?)ではなくて
「次のイベバは何時何分」か「次のイベバまで何分」の表示があるとうれしいです。

sIs6/17 15:48:72182cf9tXTCvemDjk||490
イベバ(チムバ?)には参加したことがないのですが、かなり不便らしいですね。
もし、「次のイベバ時間」や「次のイベバまでの残り時間」表示が無理なのであれば、「最後のイベバが終わった時間」を表示してくれれば嬉しいですがね・・・。

にわとり6/18 20:58:282212cf5ucDwMbuxcg||627
ご意見アリガトウございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト