戻る
4156[狩人」hghgf6/17 21:9:102102cf8GnofqvNKwo
hghgfです。弓使いの上級職がほしいですだから狩人と言う職業の提案をします。         


弓使いと遊び人をマスターすればなれます。能力値はHP3〜5攻4魅2上がります。    (一レベル当たり)   スキルは・・・スピードアロー(5連発)弓系で攻撃力1、3倍   意味不明な文ですが、ご意見よろしくお願いします

追風6/17 21:58:302022cf2ZSZ5I2dZbs||511
スキルって、5連発の総計が通常攻撃の1、3倍なのでしょうか・・・それとも一撃一撃がなのでしょうかね
能力がどうであれ、とりあえず上級職をもっとつくってほしいですね〜

蛇鵡6/17 22:39:382111cfPLtfonvHaq6||427
なぜ弓使いの上級職がほしいのですたら、なぜ遊び人が出てくるのでしょうか

凌雅6/18 1:42:02192cfpUNrqe.pvi2||207
別に遊び人と狩人の関わりはないと思うんですが
なぜに遊び人?

にしやま6/18 1:59:232191cf422ZlqORGHg||958
僕の見解ですがスキルの5連射だと狩人になるのにもし弓使い+戦士系(武道家等も)なら攻撃力が強くなりすぎてバランスがおかしくなると予想しステに期待できない(運はあがりますが戦闘に関して)遊び人だと攻撃力等はそこまで高くならないので5連射のスキルでもバランスが取れると思われたのではないでしょうか、勝手な予想ですいません。僕は上級職があるほうが弓使いになる人が増えていいとおもいましたので賛成ですw

蛇鵡6/18 8:23:482111cfPLtfonvHaq6||92
それなら弓使いをマスターするだけでいいのでは

ゆんゆん。6/18 8:26:282202cfXQeRt1RxeoM||973
遊び人はすでに上級職があるので、商人との組み合わせのほうが・・・・
でも単純上級職が増えたほうが個人的にはもっといいです。
複合上級職は、難易度の割りに、使えるジョブが少ないので・・・

NONAME6/18 8:58:02181cf49SihyXZNpk||439
攻撃力1.3倍とは,弓の攻撃力だけが1.3倍なのか,それともステータスの攻撃力が1.3倍なのだろうか。

…というか,特定装備攻撃力○倍…というのは今迄になかったと思うのですが…。


上級職に関してだけ賛成。

hghgf6/18 9:34:412102cf8GnofqvNKwo||677
やっぱり弓使いをマスターするだけでいいですね
追風さん。>五連射の総計が自分の攻撃力の1,3です
にしやまさん。>僕の思っていることよく分かりましたね

hghgf6/18 9:37:72102cf8GnofqvNKwo||201
とにかく上級職がほしいので
ステータス、スキルは、皆さんで決めたほうがいいですね。

友哉6/18 10:1:22196cfm64ruQOjLO.||250
適当に返信

狩人(ハンター)の上級職なら

狙撃手(スナイパー)

特技案

1.一撃必殺 一定確率で急所を貫き即死攻撃
2.影縫い  一定確率で1ターン行動不能にする

なんのひねりも無し

ベガ6/18 13:22:332021cfqVMMr.g1GJ6||380
弓系装備時発動可能スキル、と言う事では。それなら今でもありますし。
>NONAMEさん

同じ系統で2種類ある弓使いより商人の方が必要な気も。
ですがどちらも必要という事で上級職登場については賛成。

5円玉6/18 14:25:162182cfRUvPz7oIbC.||252
でも何故か戦闘系の弓使いの方が上級食が欲しい。

      


今日このごろ

ゾーマ6/19 14:12:32191cf9qQtDdmzy7g||934
どうせなら
弓使いと盗賊でハンターとか

凌雅6/20 13:11:302192cfpUNrqe.pvi2||793
竜騎士と弓使いとか
モンハンですよ

そそたけ8/12 20:59:532031cftz232k8lqM.||556
ggg


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト