戻る
4161最近儲けばかり考えているように見えるちびこんさんへミスターポポ6/18 18:53:126119cfFQ60qGFjV4I
スレッド削除する場合はチビニュースなどに理由をのせた方がよいと思いますが

あと自分が失言したからってそのスレを削除するとよけいにダメだと思いますよ。

サハリ・サハリ6/18 19:13:506036cfBojItr5F0m6||344
削除の理由を作った張本人が言えるような事じゃないからねぇ。

まぁ、黙ってチビ止めた方がいいよ、君は。

鋼甲6/18 19:14:422031cfowrrtayvpiI||69
タイトルと内容の意味が一致しませんが・・・
この提案にはまあ賛成、消されたスレがどんなものだったのか知りたいですから。
でも最近削除スレ多いように感じますからチビニュースのスレ量どっと多くなりそう
ですけどね。

追風6/18 19:40:72022cf2ZSZ5I2dZbs||38
たしかに、スレが何故消されたのか知りたいですね〜

ベイガン6/18 19:43:102181cfyzXsVJv1J0k||394
とりあえずスレ主に賛同する訳ではないが
以前から管理人さんの対応の仕方には問題があると思います。

削除を素早く行うのは今回のような管理人さんが知られたくないことを発言した場合くらい。
詐欺等に関して訴えても全く対応せず新たな被害者を出すことなんか日常茶飯事。
(今回の対応の早さには脱帽しました。こんなに早く対応出来るんじゃんw)
被害者としてどんな処罰を与えたか、調査がどこまで進んでいるか等の
問い合わせ等に関しては全く回答になっていないコピペでの返信で済ます始末。

ベイガン6/18 19:43:242181cfyzXsVJv1J0k||424
話は脱線しましたがゆんゆん。さんに関しては他の人に知られてはいけないことをする管理人さん自身が悪いでしょ。
これ以上書くと私も削除やアク禁になりそうなので控えますが
もう少しお金が動いているゲームという自覚を持って運営するべきかと。

最後に今回のキャッシュアイテム多すぎで値段も高すぎです。
しかも色違いだけのものが多数あるし。
人数が増えて大変なのは分かりますけどあまりにもちょっとね・・・

タカシ26/18 21:30:22209cfnqnG9mjcLnU||937
その内FFとか幻想水滸伝みたいに色違いモンスだらけとかになったら何かなぁ・・・

天音♪6/18 21:36:232182cfsHkbhkURLRw||993
ミスターポポさんに賛成!

Mr・X6/18 22:24:52204cfL8g61BjsECE||886
色違いの使いまわしはRPGではよくあることじゃ

むしろそういうのあったほうがイイ

NONAME6/18 22:48:252181cf49SihyXZNpk||920
おぅ!!
『ミスターポポ^^』が削除されたと思ったら新キャラか?

『^^』が消えたという事は,哂う余裕がなくなった…という事か?

sIs6/19 0:16:362182cf9tXTCvemDjk||510
別に理由なんて要らないんじゃないんですかね?
書き込んだ内容がヤバかったから削除した、でも充分理由だし。

それと、スレ主に賛同するわけじゃないけど、
最近、管理人さんがお金儲けのことばかり考えているような気がしてなりません。
キャッシュでペットが逃げないシステムに関しても、異常な程強すぎるキャッシュペットに関しても、「ウェブマネーをどんどん使い込ませよう」と考えているように見えてしまいます・・・。

1年前の管理人さんとはまるで人が違う気さえします。

NONAME6/19 7:19:452181cf49SihyXZNpk||62
少々真面目な雰囲気漂うので,少し書かせて頂きますかね。


>今回の対応の早さには脱帽しました。こんなに早く対応出来るんじゃん

憶測ではありますが,今回の件で自分は削除依頼を出しました。
他の件ではどうなのか判りませんが,今回はそれもあって早かったのではないか…と自分は考えております。

鋼甲6/19 7:49:32031cfowrrtayvpiI||637
もっと前ならキャッシュアイテムの説明(特に強い訳ではありません。装備を自慢〜)
が納得できていたのにどんどん離れて行っているような気もします。
元キャラの時に、バットサイズαを買ったのですが、カッコイイ&強いで、正直、
「コレで良いのか?」
と思いました。
キャッシュを使わない人をなんだか追い込んでるような気がします。

Mr・X6/19 8:23:502204cfL8g61BjsECE||296
プー

メロディ6/19 8:35:332211cfmwp50zf6j0A||902
そんな事言ってるなら
あンたチビやめな
このゲームを作って下さった
管理人様に迷惑がかかります!
さっさとやめてねw
脳無しと言われた男☆(ぁ;

xxノキxx6/19 8:40:52191cfc9sX4Dyl0Aw||376
管理人を必死に支持して利益を得ようとしている奴が居るのは気のせいですか?

鋼甲6/19 9:56:222031cfowrrtayvpiI||347
メロディさん>支持するばかりじゃ何も変わりませんよ?それよりプレイヤーとして
       の意見を投げかけるのも、チビのためになるんではないんでしょうか?
      

NONAME6/19 10:23:342181cf49SihyXZNpk||884
自分はキャッシュを持っていないので,深く入れませんが…。

確かにキャッシュが早期攻略には不可欠…と言われてきていますよね。
絵描きさんも変わった様なので,イラストだけで勝負してみては?…と書いてみたり。

所詮,営利目的ですから難しいですかね。^^;

5円玉6/19 10:36:262182cfRUvPz7oIbC.||702
このような低脳君を掲示板カキコ不能にするほうが先決

Mr・X6/19 10:39:402204cfL8g61BjsECE||308
同じく支持するだけでなくなにか問題点などをビシッといわねばならん。
それにそんな風に暴言を吐き散らす人も管理人にとって迷惑な行為なのではないだろうか?

ミスターポポ6/19 11:47:176119cfFQ60qGFjV4I||246
ミスターポポ^^ 6/18 15:5:38 6119cfFQ60qGFjV4I||423
最近の管理人は調子に乗って金儲けのこと以外考えてないから
500Cとか明らかにあれでしょう。500円ですよ?
キャッシュペットがいないとほぼ攻略不可能なゲームです
錦もキャッシュペット殺害マシーンですしね^^

博多ダンディ(兄6/19 11:47:326122cfoMAVqdadA4U||496
大人は子供に仕える者と思ってる餓鬼が多過ぎる
不利益は無条件で不利益だと思っている呆気者が多過ぎる
相利共生の道を探れ
文句しか言えないなら 黙せ

5円玉6/19 12:9:342182cfRUvPz7oIbC.||201
とかく、ここまで言われて返答しないガキって困りますね

アマグリ6/19 14:59:332220cfp2NKIFzL5ZM||343
プラムでおなかいっぱいε=(´Д`;)ゲフ

千葉ダンディ(弟6/20 0:13:166121cfQmdUAWcdRU.||493
アマグリ ムイチャイマシタ

むーちゃん6/20 2:54:532181cfm6/R/cLykF6||644
自然のおいしさそのままに

凌雅6/20 13:8:232192cfpUNrqe.pvi2||74
本当レス失礼

最近の管理人は調子に乗って金儲けのこと以外考えてないから
500Cとか明らかにあれでしょう。500円ですよ?
キャッシュペットがいないとほぼ攻略不可能なゲームです
錦もキャッシュペット殺害マシーンですしね^^

と言ってますが、ウルフ団や僧侶LV10も強いです
キャッシュなきゃほぼ攻略出来ないなんて甘ったれた事言ってんじゃねーよ

人二人分6/20 20:25:272205cf.aQaFw77.Ms||211
ほぼってかいてありますよ って微妙なこという

ベガ6/20 20:32:462191cfcUCab2Ypw3U||80
キャッシュなきゃほぼ攻略出来ないなんて甘ったれた事言ってんじゃねーよ

>私も以前はそう言っていたのだが、どうも私程度のレベルの人間が言っても説得力がないらしい。
私でも無理なので貴方では相当に無理があると判断。

千葉ダンディ(弟6/21 10:15:472191cf0u3MksD58Ww||8
スゴ録のいうとおり

十六夜6/21 19:43:302101cfrVcVsaCijeM||906
正直言って、放題がいないとまともに戦闘出来ません(=m=;)
魔力が高ければMAPペットも頼りになりますが、魔力の低い戦士系には気休め程度しか
役に立たないと思います
甘ったれた事と言われれば反論は出来ないですけどねw

鋼甲6/21 20:29:332031cfowrrtayvpiI||906
ハッキリ言ってウル団弱いです。普通のペットより強いだけで。
もう私のような激少な魔力ではゴーレムやレックス系などの方が経済的で便利です。
戦士系を選んだ私に責任はあるんですけどね。。。



coffee6/23 21:5:512101cf3F2vGOlUtZU||760
キャッシュに対する考え方を正確に管理人さんに表明していただきたい。
「キャッシュは有料サービスであり、使った人は当然恩恵を受けます。
キャッシュを使わなくても十分にゲームを楽しめるよう心掛けては居りますが、
キャッシュを使えば楽しさはさらに膨らむでしょう」程度の言葉があればよいのでは?特に強い訳ではありません。装備を自慢〜この行が不信感を招くわけですから。

リストラダムス改6/30 22:38:182201cf7FoEzBt7B.Q||835
キャッシュ無くてもクリア出来ますよ?あっても無くても努力がいりますし。
金儲けって^^;これは会社でやってるんですよw?ある程度の収入が無くては成り立ちませんよ?はっきり言って金儲けじゃないゲームは個人の(維持のためにお金を使っている)人でしか出来ないでしょう。(こんな規模で作れるのは会社だけですが^^;)これ作ったり維持するだけでもお金がかかるんですよ^^;キャッシュも高くないです。やりたい人だけやればいいの。強制じゃ無いんだから。(この場合において強制の定義はお金を支払わなくては入れない、進めないなど。私の主観だが今回については問題は無いと考えられる。)

リストラダムス改6/30 22:38:542201cf7FoEzBt7B.Q||682
キャッシュを使ったら恩恵を受けるのは当然です。其(そ)れに見合うだけの代償を払うわけですから。高い?其れでも使いますか?使うなら仕様が無いでしょう。どれだけ言ってもそれを求めるわけですから。結果的には満足した形になります。しかし、満足していないのも当然と言えば当然です。人は常に得を求める(当たり前どすよね^^;欲とも取れる)から満足したと言う形で収める以上のことは無理でしょう。其れでも納得がいかないなら素直に辞めた方がいいと思います。まあ、まだ辞めてないという事は其れなりのやる気があり、満足感を得ているものだとおもいますが。

リストラダムス改6/30 22:39:22201cf7FoEzBt7B.Q||209
議論、答弁する事は大切だと思います。大多数の人に不満がある点があれば管理人さんに提案してみましょう。より良いチビファンタジーを作っていくために、ちびこんでもプレイヤーの客観的で卒直な意見を求めていると思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト