戻る
4162アイデア発見瑠唯☆6/19 9:35:582022cftXb5ikhf9SQ
今思ったのですが、自分がいるエリアにほかのプレイヤーがいたら表示してほしいのです。アイテムを渡すときとかにも役に立ちそうな気がします。
共感する人がいたら嬉しいです。

Mr・X6/19 9:39:52204cfL8g61BjsECE||426
発見・・・?

まぁそこは置いといて別に必要なし。
アイテムを渡すのは取引のときぐらいだけですから別にそんなのはなくていいでしょう

NONAME6/19 9:40:142181cf49SihyXZNpk||659
取引以外,物の受け渡しはないですからね。
取引ならば板等で場所も打ち合わせているでしょうし。

用がある人はステ見れば場所も判りますからね。

必要性なし。
反対。

鋼甲6/19 9:44:312031cfowrrtayvpiI||233
あまり必要性を感じないので
反対

ゾーマ6/19 14:9:432191cf9qQtDdmzy7g||67
無駄だしそんなんだったら城下町に行ってその表示が出たら埋め尽くされるし重くなるよって無駄
     反対組合
反対反対反対反対反対反対反対反対反対

アスランザラ6/19 14:19:102191cfRPNkFkJMLf.||289
ゾーマさんと同じく(そこまでいいませんが)

Rim6/19 14:20:12221cfPAllij8xBoM||888
確か昔あったよねぇ。
今無くなったけど。

sIs6/19 14:25:432182cf9tXTCvemDjk||679
付いて不便なことはないと思う。

ただ、やっぱり重くなるってのは避けられないと思うから、そこは別窓表示とかしてくれればいいと思う。
個人的には賛成。

あと、ゾーマさんは人に対する礼儀を知りましょう。
あまりにも失礼すぎるから。

秋茜6/19 15:42:126023cffDY.Dfl5th.||119
少しでも重くならないで、自分のステを見るときのように
見たいときだけ見られるようになるなら、
反対する理由が見つかりません。

凌雅6/20 13:2:472192cfpUNrqe.pvi2||267
少しでも重くならないで

という時点でもう無理ですよ
画面に項目が増えるたびに重くなるのは必然的ですから
スレなどを見てれば分かると思うので必要ない

みつな6/20 21:37:92202cfcB7.Pvu7lAI||726
意味がなさそうなので反対(・_・)ノ

鈴蘭6/26 14:33:122111cfvdsl1wHFLQk||301
「近くにいる人を探す」などのコマンドを押すと同じ場所にいる人の名前が出るなんてどうでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト