戻る
4168アクセサリーについてがががー♪6/20 20:6:182212cfHEdoNUrrAqE
@私はアクセサリーも普通の装備と同じシステムにしたらいいのに・・・と思いました
いちいちまた装備画面を開いてアクセサリーを選んで装備してまたそれを約3回くりかえすのはめんどくさいとおもいました><
なのでアクセサリーも他の装備と同じようなシステムにすれば良いと思いました。


スーパーマソ6/20 21:17:25913cfwNThVAWAt6Q||598
賛成です。

ところ田楽6/20 21:18:422201cf8YG.L8HrMRQ||294
賛成です。

コゴミ6/20 22:23:192102cfQdIWqZvltqk||416
賛成です

ゆかりんRU6/21 11:8:161339cfrz.x0W3TdxY||913
それくらいガマンしよう

5円玉6/21 16:11:582182cfRUvPz7oIbC.||408
思いましたを続けるのはやめましょう。作文じゃありません。

ゆうろ6/21 17:12:412202cfQTq6rkQQOD2||65
賛成です。

5円玉さん。
思いましたというのが続いてしまったのかもしれませんよ?
自分の思い通りのことを書きたいと思ったらそれくらいしかたが無いことです。
自分が例でも見せたらどうですか?

num6/21 17:53:432213cfRAMlM.QcXe2||647
↑すげ、円とユーロだ。

ベガ6/21 20:47:92191cfEhCqBUl5g6A||453
@私はアクセサリーも普通の装備と同じシステムにしたらいいのに・・・と思いました
いちいちまた装備画面を開いてアクセサリーを選んで装備してまたそれを約3回くりかえすのはめんどくさい(とおもいました><→からです。)
なのでアクセサリーも他の装備と同じようなシステムにすれば良いと(思いました。→提案します。)
一つはあって良いとして、こんな物か。
提案の部分も前置きも同じように書いていて見辛い、と言う事もあり5円玉さんの方が正論のような。

案には賛成です。

*キューブ*6/21 20:47:542102cfq6oUVvno.U2||937
賛成です。

5円玉6/22 16:59:452182cfRUvPz7oIbC.||884
例はベガsが代理してくれたようなのです。

簡易に言えば、 「思ったからどうした。他人に見せる物は結論まで出すか、
質問するのが常識だと思いますが」

のような事。

些細な事で喧嘩を売るのはやめて下さい。
スレを見直さないと逃げたと思われますから^^;

ゆんゆん。6/22 18:0:582202cfXQeRt1RxeoM||884
アクセサリーのつけ方はわかりにくいので、
よくLV20くらいまで何もつけないで
進めちゃったりしてるかたもいらっしゃるので、
他の装備と同じようにして、わかりやすくすることに、賛成します♪

misaki6/22 20:10:212202cfjTnyupwo2oQ||501
私も賛成です。

coffee6/24 10:54:432101cf3F2vGOlUtZU||927
賛成。

凌雅6/24 16:5:392192cfpUNrqe.pvi2||638
賛成

足立りょう6/26 9:51:242111cfiSDfoVMsEd2||926
賛成・・・・・
アクセサリも装備みたいなものだと思います。
でも、通常の装備と扱い(?)が微妙に違うのはどうかと



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト