戻る
4171以前にも似たような物があったかもしれませんが姫乃唯6/22 15:30:552184cfCUUEoK5ugPI
管理人さんが定期的にスレを立てるようにしていただきたいです。
場所はチビニュース以外の場所が良いです。
もちろん、定期的(月に一度くらいが望ましいです)なスレなのでレスが出来るようお願い致します。
そうでないと提案した意味がなくなりますから。
基本的には管理人さんが立てられたこのスレでプレイヤーの方から質問が出来るようにして欲しいのです。

姫乃唯6/22 15:31:462184cfCUUEoK5ugPI||503
無論、答える事ができない事は答えられなくて結構ですし、返答が遅れてしまうのはご多忙でしょうから気にするべき点ではないと思います。
拙文失礼致しました。
採用されることを切に願ってこのスレを立てさせていただきます。

凌雅6/24 16:16:502192cfpUNrqe.pvi2||952
管理人に連絡を使って質問をすればよいのでは?
それに、上級者の方々の質問はまず管理人に連絡で質問されていると思います
ですが、その答えを返す気は管理人はないようですからね
それと同様管理人がスレを立てて質問を受けても答えられるような質問は無いと思います(祭りなどの情報などは質問しなくても調べる事も出来ますから)

李亞6/24 18:47:102182cfPPkTUCF2dqo||599
「管理人に連絡」だと大抵コピペで済まされました。
少なくともσ(´Д`me)の場合は。

姫乃唯6/24 20:2:282184cfCUUEoK5ugPI||606
「管理人に連絡」は何か使い難い感じが個人的にするのです。
思い込み所為かも知れませんがもっと気軽に管理人さんと話し合える物が欲しいと思いました。
逆に管理人さんからプレイヤーの人たちに質問をする事だってありえなくはないと思いますし。
あって欲しいという要望からこのスレを立てさせていただきました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト