戻る
4173荒らし防止アイデアですアスランザラ6/23 16:54:472191cfRPNkFkJMLf.
掲示板を立てたときにbいれて、そのひとはレスできないような案です。
たとえば、bいれる項目があってそこにbいれて(荒らしの人の)ればその人はこの掲示板にはレスができない、ということです。
詐欺師とかにも活用できます。
賛成・反対まってます


5円玉6/23 17:1:282182cfRUvPz7oIbC.||497
世間知らずとはこういう人を言うのですね。

http://www.shinobi.jp/counter_index.html

アスランザラ6/23 17:15:272191cfRPNkFkJMLf.||136
自分のこと棚に上げるのやめてくださいね

Assassin6/23 18:41:542102cf7MT4KGdPMnk||596
詐欺師とかにも活用できます
>詐欺師とかが活用できます
では?
なので反対

追風6/23 20:9:82221cf4vzoxzPt3mQ||670
荒らしは一人二人ではないのでNo入れる場所が多くいりそうですね
そんなのやる気になれない・・・
ま、この頃荒らしと言える者もいないのでどっち道必要ないかなっと
プレイヤーの良識に任せるってコトで
質問としては、
詐欺師とかにも活用できます。<どのように?どういう使い方で?

sIs6/23 21:21:202182cf9tXTCvemDjk||554
荒らしじゃない人のNOを入れて、その人を入れさせないようにするとかも出来そう。
どちらにしろ、1つや2つ程度のスレや効果はかなり薄いと思われます。

ナイトNIGHT6/23 22:59:402203cfkp4R63q3uXs||788
どれほどのスペックを要するんでしょう?
提案内容を見ると、スレ立てた後は、
もうレス不可処分をするのは無理ですね。


と言うだけです。賛否は今のところ決めてません。

アスランザラ6/24 13:9:432191cfRPNkFkJMLf.||585
たしかに、荒らしはすくなくありませんね考えれば、たくさんいたら場合は入れるのが面倒ですね。

Mr・X6/24 14:27:12204cfL8g61BjsECE||25
・・・もっといろいろアイデアの問題点がないか自分で考えてから案を出しなさいよ。

5円玉6/24 17:35:562182cfRUvPz7oIbC.||122
おい小生。
アクセス解析くらい世の常識じゃこのタコスケ
URLちゃんと見てない証拠だっての。

ちなみに「自分のこと棚に上げるのやめてくださいね」って何じゃ
また短文逃げレスか? そうじゃ無いなら理由説明してみぃ


 
と、 糞ガキをとことん辱めてみるてすt

蔵斗6/24 22:57:252022cfw9uMGue7UWk||529
「棚に上げる」って使い方間違ってるよね。


>>円玉
コピペもできん奴にURLを貼る事が出来るかね?
一文字一文字入れてるんじゃね?

がががー♪6/26 3:27:422212cfHEdoNUrrAqE||457
てか早い話アク制すればいいんじゃ・・・(ちびコンが・・・)

5円玉6/27 17:6:242182cfRUvPz7oIbC.||799
まさか、そこらの低脳君だってコピペくらい難なく・・・・


ってか↑の人。流れくらい読め


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト