戻る
4174wwwヤホー6/23 21:9:364324cfXQeJv3hgrO.
アイデア要望板ってなんかしっくりこない・・・
そうか!アイデア・要望板なんだ!
 
と勝手に理解したうえで書かせていただきます。
最近ログインしていなかったので過去スレ覗いて思ったこと。
性格にまで、といわれるかもしれないけれど、
Dって何よ。Dて。
確かに両者の関係を知らない自分が口をはさむのも差し出がましいかも
しれませんが、一応管理者、マスターという立場上
他の方とは一線をおいた関係のはず。
実際知り合いだとしても、そこら辺の分別はつけるべきでは?
せめて「さん」とか「様」とか、ねぇ。
 
話が分からない方は下の方に答えはあります。

Pleiad6/23 22:14:362182cfqonUDu72GJ6||450
たぶん、Dってのが敬称略って意味なのでは。

千葉ダンディ(弟6/23 23:30:342191cfvTMzTmE.Gxc||683
あーあ せっかくおいしいネタだったのに
変なのにイジられちゃったなぁ 立派なのはクリック数だけですね うけけ 

おーい ブラザー

千葉ダンディ(弟6/23 23:31:72191cfvTMzTmE.Gxc||543
5円おいしいなぁ 俺もいただけませんかね、そーゆうの 

博多ダンディ(兄6/23 23:32:306122cfoMAVqdadA4U||685
ねぇ せっかくチビコンさん一世一代の好ネタだったのに
ヒラメンゴの次に としつこく去年の祭りをネタにするオッサン

博多ダンディ(兄6/23 23:32:526122cfoMAVqdadA4U||745
 とかつけてもらえヴぁ

千葉ダンディ(弟6/23 23:33:412191cfvTMzTmE.Gxc||491
あ、何ソレ?俺ソレしんね 
結構抹消される系?ソフトタッチなのだったらおすえて

千葉ダンディ(弟6/23 23:34:342191cfvTMzTmE.Gxc||64
そりゃ失礼だろお前・・・ Qとか 心は常に青春まっしぐら 

千葉ダンディ(弟6/23 23:36:172191cfvTMzTmE.Gxc||284
あー何か期待して見てる人いるかもしれませんが、何もないですよ
久々にさむいスレ見つけたんで、チャット変わりにしてるだけどす

博多ダンディ(兄6/23 23:36:186122cfoMAVqdadA4U||493
メンゴってあれですよ、去年の海祭り
ヒラメンにまじって時々現れては謝罪していく謎の魚類
ネーミングセンス的に大ヒット 私の中でだけだけど

博多ダンディ(兄6/23 23:37:416122cfoMAVqdadA4U||712
青春Q やっすい鈍行切符ですね
それ握り締めて博多まできなさいよ 茶とメンタイコくらい出してあげるから
寝床は貸さないけど

千葉ダンディ(弟6/23 23:38:102191cfvTMzTmE.Gxc||838
ともだチンコとほぼ同じ原理だ
ちびこんさん意外と好きね もっとジャンジャン出していいのに
おはようございマンモス出してくれんかな 次の祭りで

博多ダンディ(兄6/23 23:39:336122cfoMAVqdadA4U||694
でも一応アイデア板だからさー、なんか考えようよアイデア
我らの脳をもってすれば革命など容易に出来ようというものよ
 
手始めにー・・・・キャッシュ安くしてください 
 
とモロ尻馬

千葉ダンディ(弟6/23 23:39:342191cfvTMzTmE.Gxc||210
一緒に寝ようよ オッサン臭が2倍ですよ
オッサン臭を浴びた寝具からは毛が生えてくるそうです ニョロニョロっと

博多ダンディ(兄6/23 23:41:156122cfoMAVqdadA4U||101
探すとけっこういるんだよねー、あのテの名前のが
新マップがやたら真面目な気がするのは絵柄が変わったせいですか?
 
あ、メガネがいたか

千葉ダンディ(弟6/23 23:41:202191cfvTMzTmE.Gxc||796
あー俺もアイヂァだそ

ぴよ戦進化さしてください 71で 

と私情

博多ダンディ(兄6/23 23:42:456122cfoMAVqdadA4U||70
毛ならいいけど、毛状の緑色の生物とか生えてきそうだもん
カビという名の
オッサンとカビは切っても切れない関係ですから
水虫とかね

博多ダンディ(兄6/23 23:43:476122cfoMAVqdadA4U||52
進化してビックリ 鳥人間に
飛ぶときは琵琶湖横断しますが、失敗すると記録1mです
とふるーいTV番組を出してみる

千葉ダンディ(弟6/23 23:44:192191cfvTMzTmE.Gxc||892
ダンディ系とか出てこないかね
千葉ダンディはちょっとインテリジェンスな攻撃をしてきます
博多は鼻くそを飛ばしてきたり

千葉ダンディ(弟6/23 23:47:402191cfvTMzTmE.Gxc||939
てかまだ腹いったい さっきニュースでさぁ、ノロウィルスやってたんよ
俺またなったんかね?
最近ずっと軟便なんだけど 死滅してなかったのか ガッデム

博多ダンディ(兄6/23 23:47:506122cfoMAVqdadA4U||350
提案してみれば マスコットとして契約結んだりして
博多ダンディはかなりインテリジェンスな攻撃をしてきます
千葉は鼻からピーナッツを飛ばしてきたり

とただの兄弟げんか

千葉ダンディ(弟6/23 23:49:122191cfvTMzTmE.Gxc||662
携帯トイレほしーな ウンコしながらクリッククリック
弐式とか出た拍子に力んでブブッと 促便作用満天

博多ダンディ(兄6/23 23:49:326122cfoMAVqdadA4U||646
またかよ ハッスルカレー送ってあげるからそれで退治なさい
てか血便とか言ってバイトボサった報いだーよ

博多ダンディ(兄6/23 23:51:16122cfoMAVqdadA4U||175
アヒルちゃんオマル生活すれば 引きこもりココに極まれり
誤ってマウスをボッチャリ それでもクリックするど根性

千葉ダンディ(弟6/23 23:54:132191cfvTMzTmE.Gxc||718
それでサボれるとは思わなかったしねぇ 世間では重症と認知されてるらしーよ
病院行ったら 1年前に〜とかっつって

あ〜後ちょっと早く着てくれたらねぇ〜
ホーラ、しゅよーん 種ヨーン様と呼びます今度から

千葉ダンディ(弟6/23 23:55:432191cfvTMzTmE.Gxc||451
ワシャやんか やん・ざじゃいあんとのるきあ とごまかっしーに
オマル型マウスとか マウスにもなるし便座にもなるという逆転の発想

博多ダンディ(兄6/23 23:59:46122cfoMAVqdadA4U||411
そらー尻から血が出るなど くわばらくわばらじゃて
あれ献血に持っていったら有効利用してくれるかね してくれないだろうね

博多ダンディ(兄6/24 0:0:296122cfoMAVqdadA4U||331
クリック代わりに脱糞ですか ダブルクリックが大変ですね
仕方ないから液体も と汚い話

千葉ダンディ(弟6/24 0:2:412191cfvTMzTmE.Gxc||632
ご協力ありがとうございます つって後で献血車の外にぶちまけるよ多分
俺がボランティアで参加してたら、帰り際吹き矢ふくけど

千葉ダンディ(弟6/24 0:7:72191cfvTMzTmE.Gxc||526
ツクール送った?
午前中にしてねそーいや って言ったっけ?
てか後説明書とかないんだっけ?作り方聞いとこかな 連絡ついたらだけど・・・

博多ダンディ(兄6/24 0:9:296122cfoMAVqdadA4U||236
送ってないぽ 来週にして来週 お金ないしー
とあいかわらず遅々として進まないダンディ交流
ついでにハッスルカレー送ってあげるから とあくまでもこだわる

千葉ダンディ(弟6/24 0:11:542191cfvTMzTmE.Gxc||305
いいって・・・
バーちゃん受け取ったら何だかわかんないじゃん 小川?はて?
私は良い物つけてあげます 返す時
アナタにピッタリの物見つけました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト