戻る
4175ゴッド・エネル法案千葉ダンディ(弟6/24 2:42:246111cf4IvZJSoXAh.
反逆者は、ハイ、チュドーーン
スカイピアのゲリラよろしく、消されてしまうわけです
「ヤハハ、神である」
ゴッドのマントラは、チャットの中さえもお見通しです

しっかし、スモーカーかっちょぇーな
うちの店にもあんな店長こんかな
葉巻吸いながら「本部の連中の言う事など、クソ食っらえだっ!!」
お店潰れちゃうけど にゃー


num6/24 13:26:302213cfRAMlM.QcXe2||588
小生がPCの真ん前で こんなこと しててもお見通しでがすか?

千葉ダンディ(弟6/24 13:52:502191cfbKedIE9EvVc||429
ゴッドはお見通しです 今日はザ・ベストですか むふむふ なるへそ

Mr・X6/24 14:24:192204cfL8g61BjsECE||594
スモーキング様なんぞスパスパ葉巻吸いすぎだみゃー
禁煙派の我にとってはスモーキング様=敵 じゃぃ

ちょっくらキャラ消してもらえるように頼んでくるわぃ

李亞6/24 18:45:552182cfPPkTUCF2dqo||849
青少年がパソ子たんの前にて右手とヨロシクしてるのも実はお見通しなんですか?

瑠音6/24 20:11:252211cf5N5fKMaIDwY||370
私はヒナ嬢が一押しですけどねw

追風6/24 20:27:222221cfYAAqdj8ValE||529
右手とヨロシクって・・・^^;分からない貴方はそのままの貴方でいてもらいたいっていう感じのですかね
てか、この案採用されたらチビファンタジーに恐怖が・・・
アイデア要望掲示板にスレをたてるのは自殺行為ヨロシクみたいに


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト