戻る
4181ちょっとした事なんですけどTaKaShi6/25 20:47:72111cfFryeaUWIwCM
他の人のスレッドを見てレスしたら、
レスしている途中に完了されていたりした時
ちょっと、ショックな気持ちになると思います。
ですので、レスしている途中に完了されたら

「このスレッドは完了されました。」

みたいに表示できるようにして頂けたら、いいと思います。


ベガ6/25 21:7:102021cf2DCzROrv/dA||41
技術的に不可能ではないかと。

もしできたとしてもそんなケースほとんど無いので有難味を感じる事もなさそうなので反対します

追風6/25 21:45:472221cfYAAqdj8ValE||824
ちょっと、ショックな気持ちになると思います。>それだけのことでショックな気持ちとやらになるのだったら、どちらにしろショックな気持ちになるのでは・・・?

TaKaShi6/25 23:13:312111cfFryeaUWIwCM||486
ベガさん<やはり無理ですかね。
追風さん<そう言われてみればそうですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト