戻る
4182属性の塔について!!マサキング6/25 21:29:576119cfJ4hzrFgulYM
属性の塔の移住区{50階}にいけるワープアイテムを作ってほしいです!!
それから、もしも50回以上で死んだときにもと居た町{村}にもどるのではなく、
移住区に戻ったらいいと思います!!
いつもそれで困っている人が居ると思いますので・・・・・。
意見待ってます!!

でび26/25 22:0:06045cf..CQeQ1iANI||422
60レベルになればワープはあります。

でび26/25 22:0:276045cf..CQeQ1iANI||108
なので反対、と書き忘れました。

サハリ・サハリ6/25 22:33:486036cfSEVD2I/s3oA||620
賛否を言う前に1つ。

移住区ではなく、居住区です。

サハリ・サハリ6/25 22:33:586036cfSEVD2I/s3oA||371
 
属性の塔の移住区{50階}にいけるワープアイテムを作ってほしいです!!

>反対です。
 60階または70階に飛べるアイテムが既に存在していますので。

ミニうさ6/25 22:37:92209cf2VdMdCbtJuU||355
☆居住区そばに着くワープアイテムが出来たら
 気軽に遊びに行きやすくなるので、
 ぜひ居住区にHOMEを構えたいです。(*^^)b
 ですが、居住区から少し離れた場所に到着する
 レベル制限を設けたワープアイテムがあるということは、
 考慮した上での設定だと思うので難しいのではないでしょうか。( ̄∇ ̄;

☆死んで、また登り直しって面倒でした。
 居住区に戻れるの賛成です。


サハリ・サハリ6/25 22:38:86036cfSEVD2I/s3oA||786
それから、もしも50回以上で死んだときにもと居た町{村}にもどるのではなく、
移住区に戻ったらいいと思います!!

>こちらも反対です。
ペットがいない状態で居住区に戻された所で、結局は羽根によって町・村に戻らなければならなくなります。
確かに、居住区にあるHOMEで新しくペットを買うという事も出来ますが、何せ死んだ後ですし、Gもかなり減っている事でしょう。
買えたとしても安くてあまり強くないペットでしょう・・・。
という事はやはり、羽根で町・村へ帰る破目になるでしょう。

ネギ6/25 22:47:156112cfIqumGeaIbJA||473
居住区に戻るのは反対です!
死んだってことは、 死んだ=まだまだ弱い という方程式が成り立つわけです!
ペットがあって死んだならペットなしでは無理です!
でも50階か75階くらいに道具やを作って欲しいものですね!^^
以上賛成・反対ありましたが、長々と申し訳ありませんでした!
 ペコッ m(〃_ _)m m(〃_ _)m m(_ _〃)m m(_ _〃)m ペコッ  

ネギ6/25 22:48:156112cfIqumGeaIbJA||581
(水の塔です!)

ネギ6/26 10:57:196112cfd9c/HbMZS6w||274
水の塔にHOMEがある人だけ戻るってのは?それなら納得です!

みつな6/26 15:34:392202cfjk2iXRdy4f2||722
弱くて死ぬとは限りませんよ・・・・
もちろん強い方が死ににくいですが、断言は出来ないと思います。>ネギs
行ったこともないのに横レス失礼しました。

凌雅6/27 21:48:572192cfpUNrqe.pvi2||535
ネギさんの言ったとおり、死ぬという事はまだまだ弱いといえるので居住区に戻された所でその先が不安です
もし、失敗して死んだり運悪く必殺の連発を浴びて死んだとしてもまた上れば良いんです。強いんだから戻るのもそう苦労はしないはずです
なので反対


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト