戻る
4183HOMEのめぐりの時に・・・マリー6/26 0:6:232227cf32klapX5wfA
HOMEをめぐる際、「次へ」のボタンが追加されたのは非常に画期的だったと思います。
でも結構ウッカリ「次へ」ってボタンを押してしまい、何番地のHOMEだったか分からなくなる時があるんですよね。そこで「戻る」というボタンも追加していただければな、とひっそりと思っています。

ゲームをプレイする分には全然必要ではない機能だとは思いますが、あるとちょっと便利になると思います(^^
ご検討していただければ非常に嬉しいです。

マリー6/26 0:10:392227cf32klapX5wfA||469
追記:以前の整理の後に引退され消えてしまったHOMEに立ち寄りますと、そこで止まってしまうので、そういうHOMEはすっ飛ばす機能もあれば便利になると思います。

ネギ6/26 10:34:346112cfd9c/HbMZS6w||260
あと番地が分からずにHOME適当に入って、次へを何回か押したときに番地が分からないので、番地を「何番地」と入れてくれるとありがたいです!HOME宣伝のときに、自分のHOME「何番地かわからない〜」や「番地忘れちゃった〜」などが多いと思うのです!以上長ったらしい文を申し訳ありませんでした!
m(_ _)mペコッ

ネギ6/26 10:34:476112cfd9c/HbMZS6w||528
(賛成です)

マリー6/26 11:11:22227cf32klapX5wfA||314
確かに自分のHOME番地を知るのは結構めんどかったりします、人から聞くか空白番地を探すか・・・(^^;
ですから番地表示も取り入れていただければ嬉しいですねv


ネギ6/26 11:34:26112cfd9c/HbMZS6w||458
ですね〜^^;

ワジュ6/26 12:28:152191cfB8zXFQRWhxA||828
俺もこの意見に賛成〜〜〜

張飛6/26 14:47:182191cfTr1PiJp2qVg||278
賛成です

ラフィア6/26 17:25:486121cfuM/0K.0JXcY||690
賛成です

はっつー6/26 18:4:152101cf/QoqdAwaqdk||315
賛成です。今私のHOMEは凄い事になってます(笑

hiraty6/26 21:20:72101cfKlANWVtzPno||872
賛成〜^^

王様6/26 21:25:302201cfFImScThQ6J6||282
賛成

王様6/26 21:26:42201cfFImScThQ6J6||631
ぼくもこれ出そうと思った

マリー6/27 11:3:352227cf3jbVhMlqC62||308
結構賛同者の方がいて嬉しいですv
早急に改定して欲しい、というわけではありませんが今後HOME整理を
する予定があるのでしたらこの案を使ってくだされば幸いですv

マリー6/28 17:22:342221cfR3wllFKNEeE||806
なんだか気づいたら「前」というボタンが追加されたようですねv
地味な要望ですが叶って嬉しいですv

それではこのスレは完了とさせていただきますv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト