戻る
4185名前が変更できるようにするのはいかがでしょうか?チバ6/26 14:20:62182cf.krH9waC4Co
4066からの引継ぎスレッドです。

プレイヤーの名前が変更できるようにしてほしいと思います。だいたい大幅で300〜1000キャッシュぐらいが妥当だと思います。

理由は皆さんありがちだと思うのですが、最初登録するときにどうでもいい名前をつけたりして後で後悔することが多いからです。

名前を変更してもIPアドレスはかわらずキャッシュにすれば、わざわざ詐欺や荒らし目的などで変更するほどでもないのでいかがでしょうか。

(ついでに変更から30日間ぐらいは名前欄の横に『旧名』をつければ分かりやすいと思うのですが・・・。)

チバ6/26 14:20:252182cf.krH9waC4Co||920
賛成・反対等ご意見願います。

ベガ6/26 15:25:332021cf1i5HQbEpLtI||697
IPが固定ではないようなのでIP変わった時に変えてしまえば見分ける方法が無くなります。
30日くらい旧名つけると言っても引退とかで言い訳立ちますし。
No等でばれる可能性もありますが。

マサキング6/26 16:38:382101cfkOYCMmDYKn.||677
賛成です!!
僕もひっそりそう思っていました!!
たしかに始めどうでもいい名前をつけて、最後に強くなり後悔する事があると思います!!
だから、顔変更と同じで、500キャッシュにするといいと思います!!
500キャッシュなら、賛成です!!

Mr・X6/27 9:49:52204cfL8g61BjsECE||320
またこれかい。
こんなスレ立ててるとまたかなりずれてる子が来てギャーギャー言うじゃないか。

あんなヴァカもうウンザリw

名前変更履歴的なものをつければ別にいいんじゃねぇかな?
そんなに名前変更するやつが一気に出るわけじゃないだろうしまぁ自力で探せる範囲だろうし、いざとなればCtrl+Fで探せばええことじゃしな

ローリン6/27 12:55:215985cf1Q.598T5y6k||625
私は反対です。
他のネットゲームも見ても、名前変更はありえません。
名前変更をしたいなら、キャラを潰して、新キャラを作るしかないと思います。
お金があれば何でも出来るというゲームにはして欲しくないです。
以前、そういうゲームがあり、うんざりして、そのゲームをやめたので。
(↑名前変更が出来るとかそれはありませんでしたが)

チバ7/6 22:30:112182cfrAjJQJhF852||928
ローリンさん>あきらかにキャッシュ使った後、レベルを30以上上げた人などでは帰られないと思いますのでこの案を提出した次第です。

お金があれば何でもできるとは思っていません。ただ後悔してやめるにやめれない人がいるのでこの案を出しました。

それに顔を変更できる設定があるので・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット