戻る
4187ん〜こう思うのは俺だけか。ダイキ6/26 19:5:562182cfd0Zot4W8vXU
いや、アイテムHOMEに送れるとよくないですか?
ポーション拾ってるときに思いついたのですが・・。
ペットも送れることだし。
せ、せめてポーだけでも送らせてぇ って感じです(ぁ

ダイキ6/26 19:9:172182cfd0Zot4W8vXU||31
もちろん、持ってる物ではなく、拾ったときにです

ナオゾー6/26 19:9:302205cfqkusgdYGVx2||22
賛成^^

マサキング6/26 19:33:312191cfzuNNN5bj0sQ||110
賛成!!
僕もそう思います!!

たいじい6/26 19:38:16126cftbR4vqWioZU||434
確かにいいもの拾って捨てるわけにはいかないし
アイテム欄がうまっちゃうし
とかで賛成

sIs6/26 19:42:152182cf9tXTCvemDjk||739
んーと、アイテムが独りでに動く、ってのはいくらなんでも有り得ないので、そのまんまであれば反対。
僕の考えとしては、

「伝書鳩」というアイテムを作って欲しい。

この場合、伝書じゃないから妥当じゃないかもしれないけど。
このアイテムを持っているときに限って送られる、とか。
だけど1回使うとそのまま消滅する(送ったまま戻ってこない)、とか。

ダイキ6/26 19:45:152182cfd0Zot4W8vXU||680
あ、俺の考えは強制的に送られるというものではありませんw
ってかsIsさんの「伝書鳩」に賛成(ぁ

ところ田楽6/27 13:40:482111cfjP4UeAcpFIo||126
やはり勝手に送られるのはいくらファンタジーといってもチョットなぁなので、やはり10万Gあたりの「アイテム転送機」みたいなのを販売すればいいかと思います(キャッシュアイテムにはしないで〜

まぁ要するにsIsさんの伝言鳩みたいな感じです
ついでにこの案には賛成!!

ところ田楽6/27 15:10:222202cfbCEhArMzxhw||105
↑なんか文字が幼稚に見えるorz

ゆうろ6/27 18:14:312202cfQTq6rkQQOD2||233
賛成

そんぽ246/27 21:44:66119cfTZOsBqjjkLM||11
賛成です!!
ぼくもそう思っていました^^

けいすけっけっけ6/27 21:47:566119cfTZOsBqjjkLM||889
賛成!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト