戻る
4193過去ログの分類についてて〜6/27 19:15:372031cf89aPdItRgPo
過去ログを調べたい時に、グチャグチャしていて探しにくいのですが、
もう少し見やすくしていただけないでしょうか?

個人的には、うる覚えながらも
「何月だったな。何日ぐらいだったかな?。何板だったな(オーク等)」
と思うのですが、
せめて、板別には出来ませんでしょうか?

月・日・板別 を希望しますm(_ _)m

もっと贅沢を言えば、ズラズラと並んでるだけじゃなく (A題名/B題名/C題名/〜)
縦に美しく整理された状態が見やすいのですが(笑)
A題名
B題名
C題名
・・・

サハリ・サハリ6/27 21:30:136046cf5.WJb.uIke.||585
はい、限りなく賛成ですv

今のままでは使いにくく、使う気になれません(ノд`)

コゴミ6/27 22:4:242191cfw.6pD1Nlu3E||792
賛成

姫乃唯6/27 23:6:436112cfiUTxlFRq.YQ||574
それはもう心の底から賛成いたします。
今のログは絶望的に使いにくいですw
板別・縦並べ・後スレ主の名前も載せてほしいです。検索の時使う事がありますので……。

keiyuuki6/28 4:32:476112cfPwThYo3X.3Q||45
私も賛成いたします♪
特に、カエル祭のとき指輪交換スレでスレッドの数自体がとても多くて探したいスレがなかなか見つからず困りましたので…。

ただ、普通のスペックのある私のパソコンでも、過去ログで検索する時にctrl+Fを押すと固まることがよくあります…orz
ですので、ひどく重くならないのであれば、板ごとに過去ログを別々にしていただきたいです。
過去ログ一覧 → 月別 → 板別 → 日付別 もしくは
過去ログ一覧 → 板別 → 月別 → 日付別
という風に調べられるようにしていただけるととても有難いですm(_ _m)

て〜6/28 5:56:462031cf89aPdItRgPo||628
賛成有難うございますm(_ _)m
何かと過去ログを調べてから・・・と思っても、
活用出来ていない(する気が無くなる・笑)現状なので、
目的がハッキリしているモノ(板別)が先だと良いのかな?
月だと切り替わりで前後する時もあるでしょうし、
日付も記憶がアバウト検索の時もありますから、多少前後するでしょうしネ♪

て〜6/28 5:57:22031cf89aPdItRgPo||506

他にもやる事が山積みでお忙しいでしょうから・・・せめて板別はお願いしたいです。
余力があれば・・・縦並べで美しく
さらに余裕があるならば・・・スレ主の名前が載ると嬉しいですネ♪
スレ名は覚えていませんが、スレ主様のお名前は覚えている事も多いですし。

まず、捜す気になれる程度の分類を今ひとつご検討願いたいです・・・。


sIs6/28 17:29:222182cf9tXTCvemDjk||889
板別、そしてスレ主明記を希望します。
スレタイはあまり印象に欠けますからね・・・(同じスレタイもあるし)

なので賛成です。

李亞6/28 17:35:412182cfPPkTUCF2dqo||194
(・∀・)b
もの凄く賛成です。
最近はもっぱらCtrl+Fでおぼろげな題名を検索してるんですが、
他の方とキーワード被ってるとなるともうやっていけません。
結局真実は時の彼方に放り出されます。
あんなギュウギュウ詰めだと探す方も詰められる方もイヤになりますって、いやマジで。

んー。日・月・板別にしなくても、縦に並べて月と日を出してもらえるだけでかなーり探しやすくなりますね。

るくみ6/28 17:52:162199cfffUF8bymTdY||971
こんにちは。すごくすごく賛成です♪                                        初心者のころ、総合で建てたスレを探しているときに、「sos」って題名があって、               へ?なんで?と思った時代がありました。(私が馬鹿なだけか。)                                        

NONAME6/28 18:20:302181cf49SihyXZNpk||1000
最近,提案しようか迷っていたネタです。
確かに過去ログの存在が出来て嬉しいですが,今の状態ではハッキリ言って使えません。
見易く改善して頂きたいです。

賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト