戻る
4194民事訴訟博多ダンディ(兄6/28 1:45:16122cfoMAVqdadA4U
 
 
 
こうなったら裁判で決着だ!!!!
 
 
 
 
 
 
とかブラックなアイディーア

千葉ダンディ(弟6/28 2:48:136121cfoflKcHnpcBA||536
裁判長!!私は触ってはいません!!

博多ダンディ(兄6/28 2:53:426122cfoMAVqdadA4U||256
先生!!!フトモモはおやつに入りますか!?

千葉ダンディ(弟6/28 2:57:296121cfoflKcHnpcBA||926
スチューデンツ!!前菜だバカものぉっ!?

博多ダンディ(兄6/28 2:59:506122cfoMAVqdadA4U||830
イエッサー!!こちらは美女のカルパッチョにございます!!!

千葉ダンディ(弟6/28 3:3:386121cfoflKcHnpcBA||855
OKベイベー!!オイ!!トロ〜リドレッシングをもってまいれぃ!!

博多ダンディ(兄6/28 3:8:46122cfoMAVqdadA4U||472
ジーザス!!プロフェッサーのドレッシングにはゴマがハイッテマース!!

千葉ダンディ(弟6/28 3:14:546121cfoflKcHnpcBA||429
グッティスト!!オー!!ゴーマ!!オッキイゴーマ!!ビーーーーーチクゥ!!

博多ダンディ(兄6/28 3:18:366122cfoMAVqdadA4U||41
デリシャス!!ゴハンがゴハンがイボイボくんデース!!!カモ〜ン、シリコ〜ン!!!!

千葉ダンディ(弟6/28 3:25:276121cfoflKcHnpcBA||119
おーーいすぃーーーーー!!オカワリ、オカワリ!!メイガラハロシアコマチ!!

博多ダンディ(兄6/28 3:30:576122cfoMAVqdadA4U||492
んまーーーーーーーーい!!!オコメツブひとつひとつがタッテマース!!!!スタンディン!!

千葉ダンディ(弟6/28 3:36:206121cfoflKcHnpcBA||699
ゲッホーーーーー!!ナイジェリアコマチはいってたーーーーーー!!

博多ダンディ(兄6/28 3:39:296122cfoMAVqdadA4U||727
ガッデム!!!ロシアコマチにカビ生えてまース!!違った、これヒゲでーした!!!

千葉ダンディ(弟6/28 3:44:476121cfoflKcHnpcBA||574
あったりメー!!ロシアコマチはワキゲもボーボボー!!寒いからぼーかんぐねー!!

博多ダンディ(兄6/28 3:50:276122cfoMAVqdadA4U||960
メーテル!!!ヘンナ帽子かぶってマース!!!ワタシのゴム帽子をぬがせちゃダメデース!!!

千葉ダンディ(弟6/28 3:54:276121cfoflKcHnpcBA||796
ルーマニア!!マニアが集うルーマニア!!でもどこだか知りましぇんえん!!

博多ダンディ(兄6/28 3:59:76122cfoMAVqdadA4U||868
ルー大柴マニアでーーす!!!超コア!!!でも活動内容はたいしてありまセーーーン!!!

千葉ダンディ(弟6/28 4:6:306121cfoflKcHnpcBA||422
あ、しり取りかと思ってた と変身のとける弟 

何か下のゴタゴタに紛れて消されたりせんかね俺達
最近ちびこんさんのスレよー見るんだけど・・・
過敏になってないですかね

とLVを上げすぎて守りに入る弟

博多ダンディ(兄6/28 4:10:226122cfoMAVqdadA4U||676
なんかかなりの数のスレ消されてるね
昔は多少の荒らしだったら放置されてたのに
まぁ消された時は法廷いきましょ、法廷
 
とクリックに飽きて言いたい放題の兄

千葉ダンディ(弟6/28 4:16:586121cfoflKcHnpcBA||409
あのー・・・似てますけど僕ら全くの別人ですから
博多に千葉ですよ 
会った事もありません、ええ
前同時にアク禁食らった時から嫌な予感はしてるんですが
ホント、そのへんお願いしますよ

と自分だけ助かろうとする弟

博多ダンディ(兄6/28 4:21:06122cfoMAVqdadA4U||373
なんか本気で同一人物だと思ってるアホチンもいるみたいだしね
お前らアホチンだバーーーーーカ
と弟の心配をよそに荒れるオッサン
同時アク禁の原因ってアレだったよね 
どっちか言うと私のせいだったよね
実は弟より問題児です テヘ

千葉ダンディ(弟6/28 4:27:86121cfoflKcHnpcBA||505
そーゆう事すっから怪しまれるだよ、余計に
そして私がフォローすっとさらに怪しいか
じゃぁ、お前らバーーーカばっかーーーーーー
いや、えらい兄弟になってまう・・・
そーだよ、そー
アンタのせいですよ なんかお詫びしなさいよ
私はなんちゅーかその、愛くるしさ、みたいな気配で荒らしてもお咎めなしだったのに

博多ダンディ(兄6/28 4:32:196122cfoMAVqdadA4U||740
つーかどうやったら同一人物に見えるかワカンナイ
博多超ワカンナーーーーーイ☆
とカワイさアピール地獄
弟は馬の尻みたいな顔してますけど
お詫びくらいイクラでもしたるわ
ハイ、ごめんなしーーーー^^
とやる気零式

千葉ダンディ(弟6/28 4:44:126121cfoflKcHnpcBA||462
ホラ、犬とかどっちがメスでどっちがオスだか、パッと見わかんないじゃん
とイヤな例
まぁ元々ダンディ繋がりという、よく分からん繋がりですし
県名が名前になってる分、僕のが上等なんすけど
次男坊のが出来がいいでしょ普通、ほらほら
132646ですから 間違えて132645消さないように
と生け贄


博多ダンディ(兄6/28 4:49:566122cfoMAVqdadA4U||209
タマタマやんの有無で判別つくじゃん
ダンディでいうと立派なモノがある方が兄で、
もはやタマ抜きなのが弟です
博多ゆーたら福岡のエッセンシャルな部分ですよ
千葉なんてアータ まだピーナッツ畑にコエ撒いてそうじゃないですか
長男の方が人格的には上なんですよ常に
てか兄弟じゃないですから本当は
とここまできてバッサリ

千葉ダンディ(弟6/28 4:57:526121cfoflKcHnpcBA||383
立派ですねぇ カス特盛りのとことか
吉牛もまっさお
博多って本当にあるの?
何か怪しくなってきた 実は地図にものってないとこなんじゃねーの
怪談とかででてくるよーな
下血で死んだ霊がヒュ〜ドロロ 北欧系さいこ〜 ぷ

脂身大好き6/29 1:53:12213cfRAMlM.QcXe2||412
脂身大好き?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト