戻る
4196クイッククリックダーツ6/28 19:44:391501cfZZcsxGq.8Eg
このアイディアは、いちいちアイテムor行動を選ばなくてもコマンドの欄にセットするだけで、そのアイテムor行動ができるものです。
例えば、薬草を使う時、アイテム→使う→選ぶ→決定の工程をコマンド欄に薬草を使うのコマンドだけできる用にする。
他にも装備を全部外すとか。
どうですか?このアイディア・・・

ゆんゆん。6/29 20:5:572202cftEpLqLiCg6.||817
装備をはずすことはチビではできないです。他のものと付け替えるだけです。

アイディアとしては便利そうで、よいですが、
もっと優先して直さなくてはならないところが、
システム周りにたくさんありすぎるので、
実現するとしても相当後回しになるのでは・・・と思います。


NONAME6/29 23:58:12181cf49SihyXZNpk||625
具体的にセットするコマンドがどれだけあるか…という事ですね。
戦闘・回復…自分は他に思い浮かばないのですが。(装備取替えは難しいのではないかと。)

回復も回復アイテムが数々ある中,どの様にするのか…。
…というか,戦闘を1ボタンで出来る様にして良いのでしょうか。
マクロ云々の関係は問題ないのでしょうか。自分はマクロに関する知識が薄いのですが…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト