戻る
4198一年位前にも出した、通行証についての提案。青い紙ヒコーキ6/29 18:40:392184cfosQiyG4LM9w
1年待っても何もなかったのでもう一回書き込みますw

簡単にいうとあるレベル以上になると通行証無しで門を通過できるように
してほしいというものです。
そうすれば常に携帯する必要もなくなるのでアイテム欄が更に有効に
使えるようになります。

通行証無しに門を通過っていうのがシステム的に無理なら通用門みたいなのを
作ってもらって、そこに暗雲の塔入り口みたいにレベル制限を設ければいいと
思います。

青い紙ヒコーキ6/29 18:44:52184cfosQiyG4LM9w||116
ちなみに一年前に提案したのは

初めの関所→レベル30制限
銅の門  →レベル50制限
死者の門 →レベル80制限

でしたが、みなさんにちょっとレベル制限キツイといわれてしましました。
しかし属性の塔もできた今ではレベル上げも楽にできるようになりました。
なので更にレベル制限キツくしても良いかとも思います。


青い紙ヒコーキ6/29 18:44:552184cfosQiyG4LM9w||212
↑しましました→しまいました。

この打ち間違いよくするなぁw

ゆんゆん。6/29 19:2:352202cftEpLqLiCg6.||816
賛成です。
めったに使わない通行証が、ホームに埋もれて肝心なとき見つかりませんw
緊急の救助のときなど、あわてて取りに戻った経験が多数あります。

あと光の聖域に行く4つの紋章が統合される話も、早く実現してほしいです。
(1年前に予告があった気がします)
聖域にLVあげに行くのに、荷物が圧迫されてつらいです。

D.N6/29 21:22:132203cfSy.HOmAza0U||88
大賛成です。
毎回持ち歩かなくてわいけないので
めんどうです

NONAME6/29 22:35:552181cf49SihyXZNpk||511
賛成ですね。
正直,何時までも所持している…というのはどうなのでしょうか。
けっこうアイテム欄圧迫に貢献してしまっている様に思います。

暇人6/29 23:4:222202cft5ffvtfck.M||547
賛成です

@青猫@7/1 1:1:72201cfZAHStQRbeIY||248
賛成です〜^^
一年前そういえば確かにこのアイデアのスレ見かけた覚えがありますなぁ;^^A
採用されると便利でいいですね☆

秋茜7/2 18:5:502182cfwPEsmQI9lkM||958
ホームの売上にも影響するので、なかなか
難しいと思いますが、実現するといいですね。

*キューブ*7/3 8:1:42191cfAEy9e2GTNpc||317
賛成です^^
特に、私みたいにホームを持ってない人はアイテム1つでも減るととてもたすかります♪

kancan7/6 1:16:322212cfnDU9rktMkw6||538
属性の塔なんて行ったことのないような初心者(私ですが…^^;)
には初めのレベル30はきついかと;
せめて10くらいでいいのではないでしょうか。
その他の門についてはまだまだ分かりません。
案自体は賛成ですv

☆ミサキ☆7/9 7:37:542206cfbp2HNkLt4M2||567
私も賛成ですwほんとにそうなれば。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット