戻る
4201ペットアイディアアムク6/29 22:29:392031cfDmGMndPm9L.
ペットにも、個人ステータスつけるといいとおもいます^^
例(ぽよ Lv30 HP 102)
こんな風につけるとおいいです。
死んでしまうと、20回戦闘すると消えてしまい、20回の戦闘の前に、街へもどるとペットが生き返る。
攻撃力は、レベルかける1.5ほど。
防御力は、レベル×2
こうだといいと思います。
それか、ペットは、死んだら、モンスター教会ってのを作り、死んでしまったペットのレベル×15のGを払っていき返させる。
こんなのもいいと思います^^

NONAME6/29 22:38:592181cf49SihyXZNpk||984
ペットにHPは必要ない。
…つーか,
>死んでしまうと、20回戦闘すると消えてしまい、20回の戦闘の前に、街へもどるとペットが生き返る。
>攻撃力は、レベルかける1.5ほど。

…の部分を理解出来ないのが自分だけか?

アニョ6/29 22:42:292204cfU0xdTrn5Rqw||553
>死んでしまうと、20回戦闘すると消えてしまい、20回の戦闘の前に、街へもどるとペットが生き返る

についてですが、まず死んでしまうと町に戻ります^^;

アニョ6/29 22:46:32204cfU0xdTrn5Rqw||546
すみません、勘違いしていました><
とりあえず、ペットが死んでしまったとき羽を使えば簡単に町に戻れます

モンスター教会は安すぎるかと・・

ペットは基本的に魔力比例なので、攻撃力があって意味がないと思います

サハリ・サハリ6/29 22:52:196046cfVm2TZFxsCsI||172
攻撃力は、レベルかける1.5ほど。
防御力は、レベル×2
>なぜ全てのペットの攻撃・防御力を同じにしなきゃいけないのか・・・。

サハリ・サハリ6/29 22:52:456046cfVm2TZFxsCsI||489
まぁ、全てにおいて反対、、、と言うか必要なし。

sIs6/29 23:40:272182cf9tXTCvemDjk||845
ペットは攻撃を受けないから、HPや防御力を作っても意味ないですよ。
全体的に不要なので反対です。

李亞6/30 7:37:132182cfPPkTUCF2dqo||712
(´Д`) んー、チビファンは3回戦闘してひとつ進めるわけですから。
20回=6つしか進めないわけです。
塔とかどうするんですかちょっと。

Mr・X6/30 17:20:492204cfL8g61BjsECE||61
これでマグロ問題解決 まぁステキ

サハリ・サハリ6/30 21:42:472209cfDCDe9dykU0c||324
ペットは、死んだら、モンスター教会ってのを作り、死んでしまったペットのレベル×15のGを払っていき返させる。
>700キャッシュで生き返らせる事が出来る、という制度は完全に無視?
 ってか『、』を無駄に使いすぎ・・・。
 使わないよりマシだけど。

リストラダムス改6/30 21:52:312201cf7FoEzBt7B.Q||300
反対です。

アムク6/30 22:3:362031cfDmGMndPm9L.||765
反対意見が多いですね^^
たしかに、700キャッシュで復活させるほどなので、Lv×15って安いですねw
しかも、攻撃力も、みな同じになってしまいますね^^;
いま思えば、自分も反対とw
完了・・w

硫酸6/30 23:15:62202cfP6loorIXMpI||947
ずいぶん笑ってんな

パンダ8/25 8:18:382181cfi8hkYYTbz8Q||981
キタ―――(゚∀゚)―――!!!!!!!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト