戻る
4207要望ですアスランザラ7/1 8:4:452191cfRPNkFkJMLf.
よくマシュル森とかでほかとかと、違いかなり強い敵がでてくるのをやめてほしいです。
高レベルのかたはわからないかもしれませんが、マシュル森でレベル上げしてたらとつぜんデスウッドがでてきて死にました

博多ダンディ(兄7/1 8:15:146122cfoMAVqdadA4U||171
いや、もうあなたのアイデアっていっつもどーしよーもないですから
と寝ていないのでフキゲンなオッサン

東雲7/1 8:24:386112cfs6m5oN3My7s||663
死ぬ危険性と、EXPの兼ね合いを見て、レベル上げの場所は選ぶべきです。
死ぬのがいやだったら、もっと敵が弱い場所で戦うべきではありませんか?
実際、私も死ぬのが嫌でしたから
アスランザラさんのレベルの頃は、レイサの森でレベル上げをしていました。

東雲7/1 8:27:06112cfs6m5oN3My7s||284
塔上層階でほかとかと、違いかなり強い敵(弐式)がでてくるのをやめてほしいです。
と、言うのと同じではないでしょうか?

のり君7/1 9:40:442102cfraygBgamVnY||204
時々強い敵が現れて、ギリギリで助かってドキドキしたり、死んでしまってがっかりしたり、回復アイテムを使い、自分で戦う場所を考えて死なないように攻略していくのがこのゲームの特徴だと思います。

この場合デスウッドがあなたのHP以上の攻撃をしてきたんでしょうか?。
HP満タンでしたか?。
その辺も詳しく書くと、他の人も批判だけでなく色々考えてくれると思います。

この間もペットのことで提案して、皆さんに批判されたばかりですよね・・。
思わぬ場所で死んで、くやしいのはわかりますが、もう少しよく考えてスレ立てましょう。



5円玉7/1 15:14:302182cfRUvPz7oIbC.||550
句読点付けるとこ間違えてるし 馬鹿じゃんw

Mr・X7/1 16:16:02204cfL8g61BjsECE||237
高レベルの方はわからない・・?
むしろ低レベルの方のほうがわからない場所のほうが多いっしょ

ザナヴィヒロト7/1 16:45:372101cfpE1poAfbPT.||887
そのレベルでデスウッドに勝てないはずは無いと思います。
HPが削られていたのでは?

るくみ7/1 16:50:532182cf7zU/CUzGVGg||966
わたしはアスランザラさんより遥かに弱いですが、デスウッドは楽に倒せます。                それに強いモンスターはレアになっていることが多いですし、攻略サイトだってあります。             貴方ほどの経験があれば攻略サイトが有ることぐらい知ってるだろうし、                         ある程度注意して戦えば死ぬ確率だって減りますよ。

sIs7/1 17:14:172182cf9tXTCvemDjk||528
高レベルのかたはわからないかもしれませんが


高レベルの人たちを馬鹿にしてるのか?
それとも「今」高レベルの人たちに初心者時代はなかったとでも言うのか?
どちらにしろ侮辱。まるで「高レベルのかたが悪い」とでも言わんばかりの言い方ですから。

強いモンスターがいることによって「探索」を押すときののスリル感があると思いましょう。
実際、そうやって思いながら遊ばないとやってられません。

5円玉7/1 17:25:132182cfRUvPz7oIbC.||592
そんでいっつも誤りに来ないんだよな。
んでもって こんなこと言うと「話をずらすのが好きですね」と来る訳なんだが

凌雅7/1 18:51:82192cfpUNrqe.pvi2||520
デスウッドくらいであーだこーだ言ってたらこのゲームは続けられますぇんよ

ところ田楽7/1 19:3:82111cfNEgJPlGEKT.||718
↑同感

デスウッドでぴーこら言ってたらこのゲームは続けられません。

高レベルのかたはわからないかもしれませんが
>俺は高LVじゃありませんが、高LVの方も強いマップに行く必要があるので死ぬことぐらいありますよ。話ずれますが俺だって人系ペットに消されるときもあります。

追風7/1 20:16:72182cfX27azkjNHJQ||814
そんなに苦戦するほど強い敵かな〜?っというのが本音ですね
大方、HP回復をせずに戦って殺されたっというところでしょうがね
そこまでいうほど強いとは思わないし、マシュル森くらいが出現場所として妥当なのではないかと思うのですがね
回復さえまともにしていれば大丈夫なものなので案としてどうかと
まさか、貴殿は弱いモンスターだけでこのゲームを構成しろとおっしゃってるのでしょうか?

追風7/1 20:16:142182cfX27azkjNHJQ||398
よくマシュル森とかでほかとかと、違いかなり強い敵がでてくるのをやめてほしいです。>正しくは、よくマシュル森とかで、ほかとかと違い、かなり強い敵がでてくるのをやめてほしいです。っというのが句読点の使い方かと・・・
高レベルのかたはわからないかもしれませんが、マシュル森でレベル上げしてたらとつぜんデスウッドがでてきて死にました>申し訳ありませんがね、死んだ理由は貴殿自身しか分かりませんから

サハリ・サハリ7/2 13:31:272191cfcTmKz5T3iq2||174
死にたくないから、死ななくてすむように敵モンスターを弱くしろ、と?

論外ですね。

よくマシュル森とかでほかとかと、違いかなり強い敵がでてくるのをやめてほしいです。
>ってかこの文章の『、』を付ける位置、おかしいからね。

7/2 19:27:496041cfpX9iu49GEkY||215
デスウッドは他のと比べてもそんな極端に変わってないですよ?
職が魔法使いとかならまだわかりますが魔闘士ならデスウッドなんて余裕では?
ちゃんと回復してればデスウッドになんてあなたは負けないでしょう?
あと反対です^^

みつな7/3 0:1:82202cfXylDmcEcLNE||461
HPがなければぽよにも負けることがあります。
先制攻撃で。
貴方のHPを見る限りでは、満タンで負けたとは理解しにくいです。
花畑にデスウッドが・・・・なら一応分かりますが、マシュル森ならそんなに驚く事でもないと思います。他と同じくらいですし・・・
それに貴方のアイデアは毎回いろんな人に不評だし、それに対する貴方の態度も悪いです。そんな貴方の意見を聞くはずがないです

暇人7/3 9:23:262211cfZD6ikz4NxzY||121
正直デスウッド僕はそのLVのとき
絶対余裕で倒してましたしかなり強いまでいきますか?
そしてこのアイディアスレ建てる前に考えましょう
高確率で実現されないアイディアだと

アスランザラ7/3 11:37:142191cf/4jvDkXL4BA||851
このレベルで敗北はしていません
前のことです。
高レベルのかたがわからないのは忘れてると思ったからです

num7/3 17:46:92213cfRAMlM.QcXe2||38
終わったことグジグジ言っても仕方ないっしょ?
しゃんとしな。

5円玉7/3 19:23:492182cfRUvPz7oIbC.||92
東雲さんの発言もたんと見てから答えなさい。

暇人7/5 17:14:212114cfcgic9f..JJw||877
てか周りのてきと強ささほど変わりませんよ

のり君7/6 16:0:52102cfraygBgamVnY||945
以前のことだとのことですが、いつ頃のことなのでしょうか?。

何ヶ月も前の事なら、最近みつかったバグの可能性もありますよね?。
デスウッドはたしか「火の呪文」使いましたから・・。
チビニュース184の現象が出ていたのかもしれないですね。

だとしたら改善されたようですので、もう大丈夫ではないでしょうか・・。
上レスにも書きましたが、アスランさんがどのような状態でやられたのかがハッキリしないと・・反対も賛成もコメントがしづらいです。



5円玉7/7 17:2:222182cfRUvPz7oIbC.||938
アスランザラ 7/3 11:37:14 2191cf/4jvDkXL4BA||851
このレベルで敗北はしていません
前のことです。
高レベルのかたがわからないのは忘れてると思ったからです


>自分だって今レベル高いんでしょ。矛盾厨


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット