戻る
4208キャッシュペット利用規約についてヴァース7/1 14:43:162203cfYAh3UI2tuRY
この度、上の規約が新たに追加されたようですが「実際にキャッシュを持っている」プレーヤーしか閲覧できないシステムになっているようです。

全てのプレーヤーが閲覧できるようにして頂きたく思います。
システム上、ウェブマネーが「キャッシュペット」と化せばどのプレーヤーも連れて歩くことが可能なのですからわざわざ閲覧者を限定する必要は無いように思います。

実際にウェブマネーを持つ人にのみ公表したいという意図があるなら話は別ですが・・・


ヴァース7/1 14:49:462203cfYAh3UI2tuRY||801
「閲覧」だと意味が変わりますね(汗

訂正「全てのプレーヤーに公開して頂きたく思います」です。

ゆんゆん。7/1 14:56:412202cftEpLqLiCg6.||466
「キャッシュについて」の「キャッシュペットの説明」のところからも
見られるようです。

・・・いろいろ思うところはあるけど・・・もうめんどくさいからいいや。

ヴァース7/1 15:0:412203cfYAh3UI2tuRY||479
リンク貼って頂けたようですね。

迅速な対応感謝致します。


かんりょ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト