戻る
4210ジョブについて。あと、採用された方にプレゼントは??*はる*7/1 21:54:252205cfzBozekPOaVY
後どれぐらいでマスターできるのかを知りたいです。
あたしもこの職業になってだいぶ立つのにマスターしませんし(泣

ここのアイデアで、採用された人にこれから、10ポイントあげて、
100ぽいんとで100Cとか、商品と替えれるみたいな。かんじで。
まぁこれはどうでもイイですね(苦

皆さんの意見待ってます♪

クロノ7/1 21:56:502207cfC7AFee/6l9M||629
総合で聞きなさい。これが僕のスンバラシイ意見です。

クロノ7/1 22:1:542207cfC7AFee/6l9M||52
あと、意味がよく分かりません。100ぽいんとで100Cとか、商品と替えれるみたいな。かんじで。ってとこ。ジョブマス出来ないくらいでスレ立てるな。覇者みたいにジョブマスLVが81の職業だってあるんだぞ。魔法使いのジョブマスなんて軽い軽い。其れがチビファンの醍醐味ってもんじゃないのかね〜スレ主サン。とにかく、早急にここを完了してくださいな。

クロノ7/1 22:2:282207cfC7AFee/6l9M||333
×其れ
○それ

クロノ7/1 22:3:522207cfC7AFee/6l9M||949
こんなの管理人に言っても採用されるわけねーじゃん。

クロノ7/1 22:4:272207cfC7AFee/6l9M||694
でも100Cは欲しい。3万円相当なんで。

博多ダンディ(兄7/1 22:7:286122cfoMAVqdadA4U||777
別にそんなにいきりたつ必要ないでしょ…どうみても超初心者さんなんだから
たしかにジョブマス値は慣れないと判りにくいです
トップページのリンクから行ける、攻略サイトさんなどを利用して確認することをオススメします
とダンディなおじさまのエスコート

博多ダンディ(兄7/1 22:10:356122cfoMAVqdadA4U||750
私らが叩きスレを立てるとだいたいその後から
雨後のタケノコの如く尻馬ライダーが出てくるっからなぁ…
関係ない人までむやみに叩き始めるからちょっと悪いことした気になっちゃう
あ、こんなとこでぼやいて申し訳ない

クロノ7/1 22:11:462207cfC7AFee/6l9M||349
ダンディが777を出しましたな。

クロノ7/1 22:12:362207cfC7AFee/6l9M||481
して、雨後のタケノコの如く尻馬ライダーの代表としてどんなものが挙げられますかな?

博多ダンディ(兄7/1 22:13:36122cfoMAVqdadA4U||163
あ。ほんとだ・・・記念に100cください と誰かにねだってみる

クロノ7/1 22:13:452207cfC7AFee/6l9M||729
あれ?ダンディとX氏の区別がつかなくなったぞ。

クロノ7/1 22:20:252207cfC7AFee/6l9M||103
クロノが現れた!!
クロノの先制攻撃!
クロノの攻撃!*はる*に132の精神的ダメージ!
*はる*の攻撃!クロノは攻撃をよけた!
クロノの攻撃!呪いの子守唄を歌いだした!*はる*に265のダメージ!*はる*眠った!
*はる*は眠っている・・・
クロノの攻撃!こん棒をたたきつけた!*はる*に500の固定ダメージ!
*はる*は負けてしまった・・・

正日7/1 22:22:122202cfIk0RleDPOuw||982
(・ω・`)・・・・・・(口がポッカリ

Mr・X7/1 23:10:412204cfL8g61BjsECE||958
我はこんな北欧ダンディと一緒にするねぃ。

我のほうがカッコイイのいコマッチング。プンプン

クロノ7/1 23:28:92207cfC7AFee/6l9M||867
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1105.html


荒らされた・・・ゲスト表示止めて欲しい。

sIs7/1 23:29:482182cf9tXTCvemDjk||631
クロノ 7/1 22:20:25 2207cfC7AFee/6l9M||103

クロノが現れた!!
クロノの先制攻撃!
クロノの攻撃!*はる*に132の精神的ダメージ!
*はる*の攻撃!クロノは攻撃をよけた!
クロノの攻撃!呪いの子守唄を歌いだした!*はる*に265のダメージ!*はる*眠った!
*はる*は眠っている・・・
クロノの攻撃!こん棒をたたきつけた!*はる*に500の固定ダメージ!
*はる*は負けてしまった・・・


コレってイジメだよね。
このレス一つでどれだけ貴方の信用が落ちることか。

ヘイパー7/1 23:44:62181cfsiMReO1fjzo||941
イジメというか小学生レベル?
正直見苦しい。
スレ主のアイデアは、悪いものではなかったはず。
すごく良いアイデアを出した人に、100キャッシュプレゼントとか悪い考えではないと思うのだが。

ジョブレベルは、自分で計算すればいいことではありますがね。既に発見されてますから。
攻略サイトに導いてあげればいいかと思います。

と、完了後のスレにレス。

ベガ7/2 9:14:212021cfarz.vXcBUq6||397
覇者みたいにジョブマスLVが81の職業だってあるんだぞ。

悪魔使いって104じゃなかったっけ?


この人何かもう、アレだよね。指輪の件とか…
自分が一度失敗したと思った事は他人にも失敗させたがるの。

ナイトNIGHT7/2 14:22:392203cfkp4R63q3uXs||529
100Cって3万円相当だっけ・・。
Cに変えてから、リアルマネーに還元できたら、
とっても素晴らしいことが起こりますね。アハハ

atuo7/5 17:12:562195cf1QaCn16Jggk||449
ある意味でクロノ殿が形勢逆転 あんなレスしなければね・・・・
まぁ 自業自得かな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト