戻る
4211弓使いをやった人のアイデアhghgf7/1 23:27:552102cf8GnofqvNKwo
僕は弓使いを、今までずっとやってきました。
弓使いになった後、攻略サイトを見てみましたが、一瞬馬鹿にされたような気分でした。
だから、弓使いの単純上級職つくってほしいです。
「アーチェリースター」です。
能力HP+4〜7  攻+3〜5  魅+2  運+1
スキル…射殺し→5連続攻撃

反対や賛成のご意見お願いします

NONAME7/1 23:37:302181cf49SihyXZNpk||482
まぁ,能力やジョブ名その他諸々に関しては触れられませんが,賛成。
唯,過去にも何度か提案されている割りには管理者サイドは何の策も取らないのが少々不思議ですが…。

ファミトン7/1 23:42:186111cfhu1Y4ywAzPs||279
俺も賛成ですね^^
確かにNONAMEさんの言う通り、弓使いの上級職の案はチラホラ出てたのですが、
特に変動がないですよねぇ^^;

りく7/2 17:40:302101cfgzyX.ilFAFo||181
魔力系や弓使いなどに上級職がないのはやっぱり不公平ですよね。
賛成です。

ライブ7/3 20:33:352194cfz07Gaj4Vdf2||151
(o・_・o) 賛成^^ そのくらいのステだと、まだつらいと思うけど、
スキルが強そうなのでちょうど良いかも^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト