戻る
4212ペットのついてのアイディアヒバリ7/2 1:10:232192cf9xdyVXXffmU
お気に入りのペットが出来たとするじゃないですか?
はたまた、やっとこのモンスターをペットにできた!!
とか、うれしいですよね。
でも、マウスのちょっとしたミスで、違うモンスターに変えちゃう、
なんてよくありませんか?
(ただ、私がおっちょこちょいなだけなんですけど)
だから、ペット固定機能をつけてほしいんです。
↑を設定すると、モンスターが仲間になりたくても、
そのお気に入りのペットとは交代できないってシステム。
おねがいします。

ネギ7/2 1:27:282202cfRvORUgdPeHQ||563
賛成です!

李亞7/2 7:4:472182cfPPkTUCF2dqo||996
・・・いや、意味がよく解りません。

ベガ7/2 9:17:222021cfarz.vXcBUq6||381
つまり、マクロ・Tab&Space肯定案  Tab&Spaceは肯定しても良いけど。
入れ替え防止機能って奴ですね。

入れ替えないように注意もしないペットなんて大切でもお気に入りでも何でもないと思うので反対

Mr・X7/2 11:47:122204cfL8g61BjsECE||263
入れ替えないように注意しても油断してるときにはなるんだよねぇ。
まぁとりあえず反対(ナゼ

NONAME7/2 12:34:72181cf49SihyXZNpk||972
自分も普段は気を使っているのですが,最近相次いでLv50代後半のペットを失う始末。
まぁ,あれば嬉しいですがやはりベガさんの仰る事もありますので…。

反対。

Rim7/2 13:7:132191cfMPwrsGNqRcY||536
自分にはなんのデメリットもない。
故に賛成。

ぷーさん7/2 13:51:166111cfKe6cP/lwzbU||227
賛成ですケド、もしそのペットより気に入ったペットをみつけたらどうするんですか?

鋼甲7/2 13:58:452031cfowrrtayvpiI||163
何回もこの案が出されたが何も対策を発表しない管理人さんが不思議。
賛成。

サハリ・サハリ7/2 14:52:452191cfcTmKz5T3iq2||571
ベガさんの仰る通り、お気に入りペットでも何でもありませんね。

と言うより、お気に入りペットを連れているのにもかかわらず何故、間違えて入れ替えてしまうほど慌てて戦闘をしているのかとお聞きしたいです。

ザナヴィヒロト7/2 16:25:342191cfu10ooXI9s5k||386
マウスのちょっとしたミス
僕も一度だけあります。
それ以来気をつけてねNEXTの右のほうをクリックするように心がけています
今のところノーミスです。お試しあれ

後藤7/2 16:30:402021cfMXq8LUBLDvc||643
私はペットをどうやってだすのかわかんなっかた

sIs7/2 16:58:352182cf9tXTCvemDjk||906
毎度のことながら。

入れ替えるような配置をしたのも、
入れ替えるような戦闘方法を取ったのも、
入れ替えるようなスピードを出したのも、
全て自分なわけです。
だから、潔く諦めてください。
それが嫌なら、今すぐ戦闘をやめてください。

りく7/2 17:38:542101cfgzyX.ilFAFo||218
僕もクリックミスで放題をたくさん失いました。
それからはザナヴィヒロトさんと一緒で、NEXTの右端をクリックするようにしています。
注意すればいくらでもどうにかできる問題に、管理人さんの手間をかけされるのはどうかと思うので反対。

ヒバリ7/2 18:18:362192cf9xdyVXXffmU||848
わかりました。
右上をクリックするようにしてみます。
たくさんの、好評批評ありがとうございました。

5円玉7/3 14:29:192182cfRUvPz7oIbC.||427
お気に入りっつったってミスくらい有りますが
賛成

coffee7/4 14:8:312101cf3F2vGOlUtZU||978
防止機能賛成。
マクロの問題点は重くなるからなのかなぁ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト