戻る
4213これをどうにかして頂きたいですウラキ7/2 17:25:42218cfQ3oB9QMukCM
地獄大王を倒しに行く途中、ひこ星に会い、運良く捕獲できました。
そこまでは良かったんですが、全部倒せたと思い、黄泉の門に行ってみると・・・・・・。
妖怪共の中に、ひこ星が書いてあって、門がかたく閉ざされたままです。
ちゃんと確認してひこ星も含めて34匹倒しました。
なので、ひこ星が入っていても、黄泉の門を通れるようにしていただきたいです。
賛成・反対の意見をお待ちしております。

秋茜7/2 17:40:262182cfwPEsmQI9lkM||707
たんなるバグじゃあ・・・

ウラキ7/2 17:41:282218cfQ3oB9QMukCM||979
そうなのでしょうか。

ナイトNIGHT7/2 17:45:02203cfkp4R63q3uXs||856
クリスマスの時、敵がプレモンに変わった時も同じ現象が起こったようです。

ウラキ7/2 17:54:32218cfQ3oB9QMukCM||195
そうなんですか!
初めて知りました(聞いた事もありませんでしたがw

Mr・X7/2 18:15:192204cfL8g61BjsECE||98
ウーン そんなことがあるのか^^;
恐らくバグ?みたいなものなのでいつか直るでしょう。 多分

ウラキ7/2 19:17:352218cfQ3oB9QMukCM||170
管理人さんに報告したところ、盲点だったようで、解消されたようです。
ここは、完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト