戻る
4216クロノ7/2 19:23:272207cfC7AFee/6l9M
@プリ塔のペットについてなんですが・・・LV150以上だった人が転生したらプリペットが使えなくなるのはちょっとアレなんで、LV150以上or紋章持ってればプリ塔ペットを扱えるという風にして欲しいです。(自分は一度もプリペットなんて連れたことありませんが)
A遊びですが・・・1ヶ月ごとに自分が消して欲しいと思う人に一回だけ投票して、一番高かった人が強制的にキャラを消されるというものです。投票場所は城下町(ギルド)。同じIPによる投票は不可能。            賛成・反対意見待ってます。

クロノ7/2 19:25:252207cfC7AFee/6l9M||85
名前:クロノ
タイトル:

本文:@プリ塔のペットについてなんですが・・・LV150以上だった人が転生したらプリペットが使えなくなるのはちょっとアレなんで、LV150以上or紋章持ってればプリ塔ペットを扱えるという風にして欲しいです。(自分は一度もプリペットなんて連れたことありませんが)            賛成・反対意見待ってます。

あなたのIPアドレス220.7.152.196 のログが残ります。

これで、宜しいでしょうか?

クロノ7/2 19:26:482207cfC7AFee/6l9M||883
上ミス
名前:クロノ
タイトル:?色苺ア色終?色橙イ?色青デ?色桃ア

本文:@プリ塔のペットについてなんですが・・・LV150以上だった人が転生したらプリペットが使えなくなるのはちょっとアレなんで、LV150以上or紋章持ってればプリ塔ペットを扱えるという風にして欲しいです。(自分は一度もプリペットなんて連れたことありませんが)            賛成・反対意見待ってます。

あなたのIPアドレス220.7.152.196 のログが残ります。

これで、宜しいでしょうか?

クロノ7/2 19:28:402207cfC7AFee/6l9M||316
B確認のところで、上のようになるのは嫌なんで、最初からその上のレスみたいにしていただきたいです。意見よろしくお願いします。

クロノ7/2 19:39:462207cfC7AFee/6l9M||826
C色苺の大で

クロノ7/2 19:40:332207cfC7AFee/6l9M||245
大失敗・・・とにかく虹色を作って欲しいです。

スーパーマソ7/2 19:54:05913cfYPLUNxnirnQ||966
@別に紋章などを持てるLVじゃないので何も言えませんが。
A反対!知り合いに協力して貰って投票数を増やして貰う事も可能ですし。この人、ムカツク等の個人的な理由でキャラ削除が出来てしまいます。絶対反対です。
B良く意味が分かりません。
C虹は確かに大変そうなので微妙に賛成ですが、僕は色文字使えませんorz

クロノ7/2 19:57:312207cfC7AFee/6l9M||562
B確認のところで既に色がついた状態で表示してくれるといいなと。色付けの失敗が減りそうなんで。

クロノ7/2 19:57:502207cfC7AFee/6l9M||237
Aはいいや。

Rim7/2 20:11:382191cfMPwrsGNqRcY||722

自分のIP公表するのは気をつけて。 

クロノ7/2 20:19:112207cfC7AFee/6l9M||487
あ・・・

sIs7/2 21:25:462182cf9tXTCvemDjk||7
Bは賛成。

@・・・プリズムペットにこだわる必要があるのかどうか。
A・・・
遊びですが・・・
>アイデア掲示板でそれはないだろう、と。
ふざけ過ぎ。
C嫌だ、絶対嫌だ。
わざわざ虹色にする意味が分からない。

なか7/2 21:27:312228cf0foSY/soF9g||882
B賛成です私もよく間違えます^^;
Cも賛成ですいちいち打つ手間が省けますし

ベガ7/3 10:48:282021cfw3d7A1NJRfs||454
@紋章4つ揃えた時からLV150超えてた人なんていないような。 制限緩和過ぎるので反対
A多分貴方1番目か2番目に消されますよ?
提案者として最初に消されるか、最初に消された人の支持者の怨み買って2番目に消されるか。
B過去スレででもテストしておけばいい てか間違えるくらいなら色使わなければいい
C別に読む人が少なくなってサーバの負荷増加率が悪化するだけだし。 反対要因かな。二つ目。

num7/3 18:26:372213cfRAMlM.QcXe2||113
Aとか魔女狩りだ、これ。

5円玉7/3 19:21:202182cfRUvPz7oIbC.||208
A ええじゃん魔女狩り 裏金使って博多ダンディ削除するとか ぼゆーん

NONAME7/3 19:39:42181cf49SihyXZNpk||61
@転生システムを考慮するならば,之以外にも暗雲とか他のレベル関係のものも考え直す冪。
まぁ,賛成…かな。

Aイラネ。自分がなったら困る…とか書いてみる。
反対。

B前も同様の提案があったかな。プレビューの表示(だっけ?
賛成。

Cアスパラが増える。反対。

*キューブ*7/3 19:55:382191cfxfY4C6heBig||938
Aは、悪いことを何一つしてない人でも消される可能性があるし、おふざけでみんなに投票なんてされたらかわいそうだと思います。絶対反対です

NONAME7/3 20:6:362181cf49SihyXZNpk||42
やはり自分が槍玉に上げたいのはAかな。
↑レスでは少々不真面目に書いたので,少し真面目に。

スレ主は荒らしとかを消す力を欲しいのだと思うのだが,その様なものは管理者サイトに通報すれば良いだけ。
一般ユーザーが削除したい奴を選挙して出てくるメリットは何があるか想像出来ません。

もっとも,荒らしとかLv1の奴ではなく,?色LV45でHOME所持者を消すならば別ですが,大抵の人が1票入れる奴は消されても被害の少ないレベルの低い奴だと思うのだが。

NONAME7/3 20:6:402181cf49SihyXZNpk||843
消したい奴がいるならば,管理者サイドに通報すれば良いだけ。
所詮,選挙とかで1人挙げても削除するだけであって,それ以上の対応は出来ない訳だから,意味がない。

転生卿7/3 20:10:502184cfLFLKPQUuaww||71
Cはアスパラ霊感少女みたいな人が出るので反対
なんか目がチカチカするし

atuo7/4 22:24:442195cf1QaCn16Jggk||886
@プリズムペットはその強さを 低レベルの人が使うと
楽に強い所に行け 全然面白く無くなります 反対

A最低・・・ しかも遊びで罪のないプレイヤーを消す?
キャッシュ使ってる人なんて大損です
管理人を訴える可能性が出てきます 反対

B微妙ですが 五分五分です

Cは目に悪いので反対


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト