戻る
4219初めて投稿します。鬼太郎7/4 11:5:246036cfRoKteoBF2y2
過去何度もでてると思いますが、ペットの入れ替えの事です。基本的に僕はタブ戦闘しているのですが、最後のNEXTはクリックで入れ替えは注意しているのですが、LV上げ時等注意力が散漫しているときなど間違えて入れ替えてしますことが多々あります。そんなことは注意力が足りないと言われてもしょうがないし、たかがゲームだからと言われればそこまでですが、キャッシュペット等はあくまでお金ですし、高LVのペットも時間をかけて育てればそれもまた価値ですので^^;

鬼太郎7/4 11:5:436036cfRoKteoBF2y2||406
そこで、今回要望したいのは入れ替え時に再度確認のようなアイコンを作って欲しいです。
ほんとミスったときは落ちます↓
長々と読みづらい文かもしれませんが、これからも続けていきたいのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

鬼太郎7/4 11:26:276036cfRoKteoBF2y2||425
というか、下でひばり様が同じようなこと言ってましたね^^;

鬼太郎7/4 11:42:276036cfRoKteoBF2y2||66
僕が要望したいのはあくまで再度確認の『本当によろしいですか?』的なものです。
普段の戦闘に一回クリックが多くなるわけでもありませんし、反対派の方にもあまり邪魔な昨日のように思えません。このゲームは無料ですから対象年齢もかなり下の方からいらっしゃるようですし、それくらいのフォローがあってもいい気がします。

鬼太郎7/4 11:45:136036cfRoKteoBF2y2||715
訂正
昨日×→機能○

改めて読んでみるといまいち判り難いかもしれませんが、何らかの対処等をお願いします。
他の方の意見もお願いしますm(_ _)m

ヘイパー7/4 12:1:452181cfsiMReO1fjzo||348
ん〜、Tabで、1匹目を捨てペにしている際、非常に邪魔なシステムです。
そうでなくとも、Tab+スペース+マウスを使えば、入れ替えはなくなりますよ?
俺は一切入れ替えてません。死にますけどorz

最後のNEXTだけをマウスで押すように手を配置しましょう

モク7/4 12:26:72191cf0WjZOItGChg||222
これは不評かもしれませんが…
NEXTボタンをペット選択の上に持ってくる、というのはダメなのでしょうか…

NEXT

ぽよが仲間になりたそうにこちらを見ている〜

ぽよ
ぽよ

値段

という形です。

モク7/4 12:27:252191cf0WjZOItGChg||721
ただ、レアなペットを仲間にしそびれたりはするでしょうけれど。

クリック数、タブボタンを押す回数も増えません。

ペットの育成がしやすくなるからダメかもしれませんが。

鋼甲7/4 14:28:592031cfowrrtayvpiI||427
下のスレでの反対者は殆どTab戦闘の方です。
Tab戦闘でペット育てしている人はコロコロペット変えますからね。
ON/OFF機能付きなら賛成。

鬼太郎7/4 14:47:306036cfRoKteoBF2y2||983
1匹目をすてぺですか〜。確かにいいかもしれませんが、僕みたいな雑魚的なにはキャラには闇の洞窟等ではすてぺだとなかなか厳しいとこがあるんです^^;

モク様の考えは賛成なんですが一度管理人様に案を出したところ何もなかったんで今回は少し変えてみました。

sIs7/4 15:42:412182cf9tXTCvemDjk||564
入れ替えるような配置をしたのも、
入れ替えるような戦闘方法を取ったのも、
入れ替えるようなスピードを出したのも、
全て自分なわけです。
だから、潔く諦めてください。
それが嫌なら、今すぐ戦闘をやめてください。

すぐ下にあるスレからコピペしてきました。
というわけで反対です。
タブじゃなくてクリックであれ回数が増えるのは嫌です。

5円玉7/4 17:31:392182cfRUvPz7oIbC.||160
ってかさーあ


NEXT

ぽよ

ぽよ


みたく順番変えればよろしいんでね? まぁそれだとON/OFF機能の方が好ましいんですけど

鬼太郎7/4 17:41:196036cfRoKteoBF2y2||630
sls様・・・まったくもってその通りなのですがなかなかやめられないし、戦闘法も変えれなそうなんで^^;

5円玉様・・・それはそれでそうして欲しいのですが(上記参照)

neko7/4 17:48:322191cfpbW/yhhhWSA||984
お久し振りです^^賛成です。
というより、確認画面だとクリック回数が増えてしまいますので、ロック機能の方がいいと思います。

この案は何度とスレたってますが実現しないですね。。
ロック機能なら、例えばレアを見逃しても自分の責任って割り切れますし。
レベル比例のキャッシュペットを登場させていますので、ロック機能、つけてもいいと思います。

鬼太郎7/6 10:30:382191cfDlqkKiqDT/g||325
neko様お久しぶりです^^
覚えていてくださったこととレスありがとうございますm(_ _)m
ほんとなんか出だしても通らないですね^^;
めんどくさいのかな。
まあ地道に出してみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト