戻る
4220絵かき板設置希望。tacq7/4 17:12:472191cfBDivOoikTp.
 現在既に芸術掲示板がありますが、テキストだけなので少々物足りない気も。やはり
絵がかける掲示板を設置して頂きたく存じます。チビファンは絵をかくのが御好きな人
も沢山いらっしゃいますし。
 どうか宜しく御願申し上げます。m(__)m

まつり7/4 17:18:366056cfl4z3ixdo.7c||442
賛成です♪
絵は描くの好きなので・・・。

patuma7/4 17:21:426036cfXahEbEw5WWA||767
装備を出して欲しいなどのスレを見かけますが、
実際に描いてみれば良いのだと思います。
装備やペットなどの意見も絵にして案を出せば、
伝わると思いますので。
とりあえず賛成です。

鋼甲7/4 17:25:452031cfowrrtayvpiI||837
どうせなら乱入をなくして絵描き掲示板を入れてみたらどうでしょう?
乱入より必要性があるんではないでしょうか?
それでも必要性を問われますけどね・・・
外れてしまって申し訳ありませんm(__)m賛成です。

5円玉7/4 17:28:212182cfRUvPz7oIbC.||819
絵が好きな人が多いかどうかは分かりませんが
絵が描きたいなら あいねさんの様に絵描き屋を開けばよいと思います。
本人も同業他社が欲しいと言って居りますし

一応、装備自動掲示板等もあったりしますので、反対です

鋼甲7/4 17:31:482031cfowrrtayvpiI||828
あ!
誤解してました。
絵文字を書く掲示板だと思ってました。

tacq7/4 17:37:232191cfBDivOoikTp.||646
 あ、絵かきとは別に絵文字・アスキーアート掲示板もあれば面白いかも。(^^;)

5円玉7/4 18:8:222182cfRUvPz7oIbC.||321
AA掲示板はいらん。大体このゲーム、そんなもん作れる偉人はいませんし
コピペ厨がやたら使いまくるだけです。 結局腐る

なか7/5 14:0:222228cf0foSY/soF9g||685
絵文字とAAは5円玉さんと同じく、いらないかと

sync7/5 21:13:122191cf7rfq7JoYcXo||410
ttp://www.2ch.net/2ch.html

AA欲しければどうぞ

モモスケ7/5 21:52:406037cfoilwwfigou2||513
あえて反対はしませんが

ここってゲームサイトですよね・・・

お絵かき板が出来ることによって
チビファン自体が発展するのであればいいですけどね

私は芸術板にも近づきません

tacq7/6 5:55:242191cfBDivOoikTp.||20
 装備品アイデアをデザイン付きで具体的に提案出来る、なんてメリットも考えられる
と語る方もいらっしゃいます。

ロビル7/7 19:18:22221cf30CFz/4awfg||348
ゲームサイトだから、芸術板や、お絵かき掲示板があってはならないのですかね?
確かに発展も必要ですが、楽しめる要素も必要かと。

>私は芸術板にも近づきません
結局、何が言いたいのかわかりません。
近づきたくない、だから何がおっしゃりたいのですか?

ロビル7/7 19:18:232221cf30CFz/4awfg||288
ちなみに俺は、この案には賛成です。

sIs7/8 20:32:382182cf9tXTCvemDjk||433
家庭用テレビゲームに多人数同時対戦システムがあるように、
ゲーム○ーイのような携帯ゲームがケーブルをつなぐと対戦出来るように、
『交流』というのはどんなゲームにおいても重要な要素だと思います。

自分の作品が他人に批評してもらえるのは、自由に遊べるチビファンタジーのいい所だと思います。
嫌なら利用しなければいいし、それは個人の自由。
だからロビルさんも、そんな言い方はやめましょうね。

僕は賛成です。

足立りょう7/8 20:59:222111cfiSDfoVMsEd2||299
それいいかもしれませんね。
実際、芸術で李亞sがイラストの依頼してくれてますし。
そういうのもありかな・・・と思います。
(結局李亞sがなんだということを忘れてる・・・・)

あいね7/9 15:42:242195cfC6fUNt5yNr2||323
あると盛り上げるかもしれませんね、お絵かき掲示板。
ただ、お絵かき掲示板を設置する際アップロードはなしにしていただきたいと思います。グロ画像の投稿などが予想されますので…。
アップロード機能がなくともそういった(結局は人の気分を害する)投稿が予想されますので、ゲストは入れないようにしていただきたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット