戻る
4228提案ハンク7/6 17:52:62191cf3Hc.7xTuVto
@ 所持アイテムを三つくらい表示できるようにしてもらいたいです。

 もちろんですが、自分で選択します。(3つ未満の場合は、無しもOK)

 ステータス画面に表示され、

 物の売買の時に、本当にそれを持っているか、確認できます。

 自分は、これで詐欺が少しは、減少すると思っております。

A スレ主のみが、レスを省略できるということが出来るようにしてもらいたいです。

これで、荒らし等で非常に長くなったスレを、元に戻せるし

話し合いで長くなったのも戻せると思います。

省略ですので、見たい時に見られるようにすれば良いと思います。

採用された時の例は、後で書きます。

ハンク7/6 17:57:162191cf3Hc.7xTuVto||545
Aの採用された時の例
・・・・・・・・・・・・・
______________________________
荒らし 7/8 12・47・7  
しね

______________________________


返信  完了  短縮    特殊文字 byチビファンタジー 過去ログ

ハンク7/6 18:2:332191cf3Hc.7xTuVto||612
______________________________
荒らし 7/8 12・47・7  
しね

______________________________


短縮する範囲を選んでください。

_______________________
|                      |      
|   荒らし 7/8 12・47・7        |
|  しね |
・                      ・
・                      ・ 
・                      ・

ハンク7/6 18:3:482191cf3Hc.7xTuVto||5
なんかうまく表わせませんでした。
とりあえず、そことかは、チビコンさんに任せます。

ハンク7/6 18:4:532191cf3Hc.7xTuVto||592
では、賛成・反対意見を待ちます。
意見もお願いします。

5円玉7/6 18:18:52182cfRUvPz7oIbC.||255
@ 図鑑という手もある 反対
A 意味無し ってか荒らしも利用できる 反対

sync7/6 18:19:242191cf7rfq7JoYcXo||299
A スレ主のみが、レスを省略できるということが出来るようにしてもらいたいです。

前代未聞の掲示板の予感

ハンク7/6 18:20:502191cf3Hc.7xTuVto||41
@答 説明不足でしょうか。 自分は、自分のステータスにアイテムを表示させて、
   相手にアイテムの有無をわからせるというのでしょう。
A答 荒らしは、基本的無視でしょう。

5円玉7/6 18:22:72182cfRUvPz7oIbC.||444
@ ゴメン。 HOMEがあります。

HOME無い人はどうすんの? という意見は却下
信用性はお金で買えるんです。

ハンク7/6 18:22:572191cf3Hc.7xTuVto||842
svncさん
省略です。
削除ではないです。
そこら辺ふまえてます?

ハンク7/6 18:25:12191cf3Hc.7xTuVto||177
5円玉さん
なるほど、でもノーHOMEの人の売買は、どうしますか?
あっ、そこがチビコンの儲けになる部分か。

ハンク7/6 18:26:432191cf3Hc.7xTuVto||849
でも、もうちょっと意見待ちます。

sync7/6 18:26:572191cf7rfq7JoYcXo||41
だだだ誰がsvncだフォルァ

ハンク7/6 18:28:262191cf3Hc.7xTuVto||967
vかyか分かりにくいです。

ハンク7/6 18:29:62191cf3Hc.7xTuVto||43
まぁ名前間違えたところは、あやまっておきます

sync7/6 18:30:242191cf7rfq7JoYcXo||204
他人の発言を改造できる掲示板自体おかしいと思います
誰も削除なんていってないですよー

ハンク7/6 18:31:12191cf3Hc.7xTuVto||77
(とはいったものの謝りかたが見当たらんのだよな・・。やっぱ体?)

ハンク7/6 18:32:302191cf3Hc.7xTuVto||621
改造もちょっと違います。
レス自体をそのままじゃ見れなくして、あれこれあれこれ・・・・・
です。

やっぱおかしいですかね。

sync7/6 18:32:392191cf7rfq7JoYcXo||807
一応ですから(#゚Д゚)

ハンク7/6 18:34:482191cf3Hc.7xTuVto||244
(なんか怒ってらっしゃる・・・。働くのからだと思っていたんですが・・・。Gちょっと送りましょうか。 底が知れてるけど。)

ハンク7/6 18:35:432191cf3Hc.7xTuVto||177
(怒った理由分かった。遅すぎますが。)

博多ダンディ(兄7/6 18:38:146122cfoMAVqdadA4U||612
なに2ちゃんコンビでやっちょんの…アンタラ荒らしじゃーん
まともな意見など言ってどうする このタワケが!
と叱っておく大殿

ハンク7/6 18:44:102191cf3Hc.7xTuVto||131
結局2ちゃんねらーだらけのスレか・・・。
消防の値にも、値しない自分は・・・。

ハンク7/6 18:46:332191cf3Hc.7xTuVto||572
そろそろ落ちます。
ぼっこぼこになりそうな気はしてたんですが・・・。
なんかそんな感じです。

ハンク7/6 18:57:292191cf3Hc.7xTuVto||421
立ててみて分かったんですが、やっぱアイデアスレは苦手だと思う。

sIs7/6 19:17:572182cf9tXTCvemDjk||483
@意味が伝わってこないので詳しい説明をお願いします。

A荒らし・詐欺対策に考えたのでしょうが、逆に荒らし・詐欺を助長してしまいます。

ハンク7/6 19:50:502191cf3Hc.7xTuVto||868
んじゃ@の説明を・・・・

アイテムの所にアイテムの掲示と言う欄を作って、そこをクリックすると、
アクセサリー装備見たいな画面で、掲示するアイテムをアクセサリーみたいに選びます。
すると、ステータス画面で、アイテムを他の人に見せる事が出来ます。

メリットは、売買のときに、実際無いのに、お金を先に贈らせて詐欺をすると言うのを、
アイテムを掲示してもらって、実際あるかどうか確かめる事ができます。
HOMEがあればOKなのですが、HOME無しで低レベルの方が、
高レベルの人からの貰い物を売る時には、どうしても疑われてしまいます。

黒棒人間7/6 21:32:332204cfgSwP0cxX20g||601
@俺はあまり売買しないので、どちらでもないです。
A省略した部分を見ると言うヤツがあるなら賛成。

ハンク7/7 15:9:272191cf3Hc.7xTuVto||18
そうです。
省略したところも見れると言う奴を言いたかったんです。
なんか、自分の案みたいに採り入れたとか言われそうですが。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット