戻る
4232最近重いですか?ちびこん・管理人7/8 0:21:222191cfDh21ISDMfBc
いつもプレイしていただきありがとうございます。

最近、サーバが重いとの情報がいくつか来ています。
特に深夜12時や1時といったユーザーがそれほど多くない
時間が重いという情報を頂いて現在調査中です。

少しでも情報を頂ければ助かります。
いつ頃から:
時間帯:
どういう動作の時か:
その他なんでも結構ですので情報をお待ちしています。

夜=十六夜7/8 1:0:52191cfVjXMwI4bRC6||669
ご苦労様です〜
先週の木曜辺りからですが…夜10時半ぐらいから重くなり始めました。
通常戦闘にかかる時間が3〜5倍程度遅くなります。
(海祭りの準備されてるのかと…思ってました。)
だいたい2時ぐらいまでですが、日に拠っては1時半?過ぎに解消される事も…
とりあえず・御報告までに…

ヤホー7/8 1:21:54324cfXQeJv3hgrO.||778
ご苦労様です。
確かに夜(8時以降)は何となく重くなっていくのを感じています。
最近は七夕イベントがあったので、人がいつもより多かったせいかも
知れませんが・・・。
後追記としては、「ページ期限が切れです」という表示も
出てきたことがありました。関係あるかは知りませんが。

くーま7/8 1:29:72221cfcnDqmEm.m.2||106
ご苦労さまです
ここ3日ほど前から(はっきり覚えていません) 深夜でも ぺージの切り替わりに
時間が かかることが 目だってますね 
自分の PC環境の せいかと 思ってましたw

よ〜のすけ7/8 1:53:02199cfL0KjGa.9uTk||821
いつもお世話になっております。
最近重いですね、てっきり自分のHDDが原因かと思ってましたが回りの方から
やはり重いと聞き、安心?しました。深夜でログイン人数が少ない場合で、重いの
でおかしいな、とは思ってました。

neko7/8 1:56:182191cfpbW/yhhhWSA||930
管理人さん、お疲れ様です。
ここ数日、8時くらいから深夜にかけて、突然重く感じます。
昼間は特に感じないです。

博多ダンディ(兄7/8 4:28:376122cfoMAVqdadA4U||156
おや、珍しいスレ…こんばんワンワン氷剣士 
と創造主をも恐れぬ一発ネタ どーもヒラメンゴ
 
深夜になると人数の割に急に重くなったり落とされたりは
去年からずっとあったように思います
四時に落とされる、という法則めいたものも皆の了解になってた時期もありました
このところはもう少し早い一時くらいに短時間やや重め、くらい
なんとなくそれがチビなのだと思っていましたが…

7/8 8:58:502102cfUnhWquV97ss||675
ちょうど、敵の属性魔法攻撃力のバグが、修正された頃からでしょうか?
その頃から、ときどき局所的に重くなる事が、しばしばあります。
(クリックした後、数秒間次の画面が開かない…といった様に)
20〜22時頃など、人の多い時は本当に頻繁にありますし…
それに比べれば明らかに人が少ない筈の、12〜14時頃にも重い時がありました(毎日ではなく)
基本的には、夜はほぼ毎日重くなっていると思います。

管理運営活動、本当にご苦労様です。
様々な調整・祭りの準備など、大変かとは思いますが…
チビがより良き場となります様、心よりご期待申し上げます^^

paku7/8 11:51:272111cf696cO7mtVIM||360
いつも私達のために深夜までありがとうございます。

昨日はイベントでログインが集中している時間は重かったのですが、
2〜3日前、深夜から早朝の少ない時間帯で急に重くなることが数回
ありました。一度ブラウザを閉じてログインし直すと多少緩和されて
しばらくするとまた重くなるといった感じです。使用PCが旧型な為
サーバーの問題ではないかもしれませんが、一応ご報告させていただ
きます。

海祭り、期待しておりますのでお体に気をつけてがんばってください。

サイノシュア7/8 12:28:472022cf.tPD1E.QlyQ||327
管理・運営お疲れ様です。
2〜3日前の午後2〜5時ごろにかけてすごく重たかったです。
戦闘切り替え、掲示板閲覧に1分以上かかってました。
エアエッヂなので基本的に速度は遅いのですが
このときは尋常じゃない重さでした。

ヘイパー7/8 12:47:472181cfsiMReO1fjzo||762
ここ数日、13時〜15時頃、非常に重かったです。
戦闘が全然できませんでしたね

ぽーる7/8 12:56:482211cf3uOFyWCAao6||900
こんにちわ^^
今重いです><

暇人7/8 15:26:62211cf/hznmYJQRmA||698
いうもご苦労様です
ここ最近結構重いです

Mr・X7/8 16:35:72204cfL8g61BjsECE||353
ワタスにはそんな風にまったく感じませんが特に人のいない昼に急に重くなることがたまにあります。

それと調査ご苦労様です

5円玉7/8 17:10:422182cfRUvPz7oIbC.||789
重いです。 鉛のように重いです       腹が

鋼甲7/8 20:31:192031cfowrrtayvpiI||374
水の塔でLV上げしていると、いきなり重くなりました。
移動さえ腹が立つほど時間がかかります。

HRY7/8 21:8:81501cfZZcsxGq.8Eg||458
最近?ではないですね^^;夜の時間帯はなぜか人が少ないのに重たいと言ってた方がいました。自分はそんなこと感じませんでしたが^^;

瑠音7/8 23:24:242211cf4aviXZBZMR2||931
こんばんは。
調査お疲れ様ですm(__)m
今丁度、この時間帯あたりが思いですね^^;
探索押してBATLEのボタンが表示されるのに間があります。
あと、NEXT押してからが中々次のページへ行かなかったりします。

海祭り凄く楽しみにしています。
かえる祭りは期待以上でしたのでこれからも頑張って下さい。

リディア7/9 0:10:282181cfXFuDdqRZgyc||339
こんばんは。いつも楽しませていただいております。
今現在、とても重いです。
ここ最近、深夜になると、ログイン数が多いわけでもないのに重いような気がする・・・と思っていたのですが、私だけではなかったのですね(^^ゞ
クリックして次の画面に切り替わるまで、ひどい時では10秒以上かかることがあります。
表示できませんのエラー画面になって、ログインしなおさなければならなくなることも時々あります。
海祭関連のテストをしていらっしゃるのかと思っていたのですが・・・
この重さで戦闘をするのは正直かなりの苦痛ですので、改善していただけるととてもありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

ライブ7/9 0:21:562194cfUlCCfESvIpE||642
(o・_・o) 俺も今ちょっと重いなぁ、、、
 少し不安を感じる重さっす^^

keiyuuki7/9 2:27:76112cfW32yMo3VWk2||182
管理人様、こんばんは〜。
私も数日前から深夜(10時過ぎから1時ごろ)の戦闘が重く感じています。
戦闘・移動などを押すとしばし止まってしまい、クリックミスかと思って時間を空けて再度クリックすると「ダブルクリックはしないでください」的なポップアップがよく出てしまいます。
また、七夕祭で一番人が多くなったと思われる7〜10時はほぼ問題なく戦闘できましたが、その後の時間帯が重かったです。
数ヶ月前にも一度(同内容のスレを管理人様がたてた頃)、同じような現象がありましたが、その後はあまり問題なく戦闘できていました。
原因が解明され解決されることを願っております。

ウラキ7/9 10:52:102218cfQ3oB9QMukCM||598
今、微妙に重いです(ぁ

ベガ7/9 12:26:392191cf.jsrc.TMmBc||186
今も重いです
プレイヤー人数150人強程度ですが

ちびこん・管理人7/9 14:39:222191cfPeRzA0LCYG2||731
情報ありがとうございます。
海祭り前のメンテナンス時に、同時に色々調整してみます。
引き続き何かありましたらお願いします。

チバ7/9 17:22:202182cfP4S26wvPobQ||906
前にもありましたが、イベバのときすごく重くなります。1分経っても、2分経っても現れないこともありました。

2、3ヶ月ほど前のことですが、改善されたのでしょうか?

Mr・X7/9 18:9:72204cfL8g61BjsECE||300
海祭りの季節ですねぇ。
海祭り楽しみにしてます。             水着ギャルを・・・w

おいちゃん7/10 10:17:342191cfIlKRQ.DRTwo||701
こんにちは。
今、プレーヤーは150人前後ですが大変重いです。
以前は、このくらいならまだスムーズに画面が切り替わっていたのですが、
今は遅いです^^;

海祭り楽しみにしてるので、がんばってください^^

ウラキ7/10 14:45:42218cfQ3oB9QMukCM||989
今もまた、重いです。
海祭り、僕も楽しみにしています。
いろいろ大変でしょうが、頑張ってください。

Mr・X7/11 16:1:462204cfL8g61BjsECE||464
たった今けっこう重いです^^;
ワンクリック後0、5秒くらいで次が出ますが4秒くらいかかるときがしばしばあります。
最近昼〜夜にこんなことがよくあります

張飛7/14 20:8:316120cfS0GZrgLbPZ6||15
今日少し重いような気がします

@青猫@7/14 23:4:142201cfZAHStQRbeIY||974
今現在むちゃくちゃ重いです。。
フロアの移動も重いので正直ストレスを感じます。。
もし何か思い当たる節があったら修正していただけるとありがたいですorz

neko7/14 23:38:192191cfpbW/yhhhWSA||990
少し前から重く感じましたが、現在ものすごく重いです。
お祭りのメンテ中でしょうか。。
出来れば調整お願い致します。

paku7/15 0:39:52111cf696cO7mtVIM||108
今日の夕方前から重く感じましたが、いま異常に重いです。
NEXTなどのボタンクリックしてからの表示なでに大体
5〜7秒かかります。

お祭りの準備大変かとは思いますが、調整お願いします。

ウラキ7/15 20:29:352218cfQ3oB9QMukCM||810
現在、けっこう重いです。

Mr・X7/16 12:1:162204cfL8g61BjsECE||686
ただいま重すぎです。
昨日の夜のほうが人が多かったのに昨日の倍くらい重く感じます

ベガ7/17 17:8:42191cfEhCqBUl5g6A||307
スレが建った日から段々と深刻に・今・戦闘やら掲示板やら全ての動作が
重いです

鋼甲7/17 17:57:02026cf4USqMrP8XbA||352
海祭りが始まってから全ての動作が重いです。深刻に。

スーパーマソ7/17 18:35:585913cfX5JarqB.Oks||937
かなり重いです。サーバーチェック等の事をしているのなら事前に連絡して欲しいです。

ベガ7/17 18:54:12191cfEhCqBUl5g6A||526
今少し軽くなってます

ベガ7/17 21:5:102191cfEhCqBUl5g6A||603
いつの間にか重くなってました

十六夜7/18 1:6:332101cfrVcVsaCijeM||974
お祭りが始まる数日前からずーっと重いです
瞬間的に軽くなる事もありますが、基本的に重いです

ベガ7/19 10:56:172191cfEhCqBUl5g6A||755
今100人きってます  その影響か軽いです

夜星7/19 23:39:335987cfn7wqrUGY6bs||309
平日の朝から夕方までは軽いですが、夜の8時辺りから徐々に重くなってきて、今じゃ激重です・・・orz

ちなみに、ブラウザの設定は元から管理人さんの指摘された通りになっていたので、ブラウザの設定はあんま関係ないみたいです。

とりあえず、サーバー自体に負担がかかっていると思うので、もっとでかいサーバーに変えて欲しいですね^^;;

モリ7/22 13:7:272181cfaTmHKQGE9TY||630
重いです。

ちびこん・管理人8/19 8:35:12191cfDh21ISDMfBc||619
沢山の情報ありがとうございます。

引き続き、情報をお待ちしております。

ミニさん8/19 8:52:52206cfTu6twg1nb9M||40
ご苦労様です、朝の方は7時から8時辺りが重いんですけど
夜は9時から9時半辺りがすごく重いです。
もしかしたら、履歴を、みんな消してないからかもしれません。
あとファイルの削除もしてないから?
とにかく「ご苦労様でした」

ネギ8/19 9:45:06112cfmhTMW.xEobE||989
毎日お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
チビファンとても楽しいです^^

昨日40分くらい夕方に閉じ込められたので、またサーバーの設定が動かなかったみたいです^^;

これからも頑張ってくださいね^^
本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

空雲8/19 12:48:125812cf3yc1jbnnkVA||804
軽くなりました^^
有り難うございます

ロルス8/19 17:56:22191cfElmKsMvmi.k||569
えっと・・20分前ほどから戦闘をしはじめたのですが・・・
現在妙に重い状況とおもわれます

うえしん8/20 8:29:92201cfXY1zHjzYCu.||557
軽くなりました

アクラ8/20 11:19:12221cf/gRAxsjU15M||356
管理人さんの仰っていた設定には既になっていましたので、
履歴やキャッシュの削除等を行えばある程度は軽くなるのですけど、
それでも人数100人に満たずに重いことがあります〜
また、PC自体の処理は終了して画面の表示で時間かかってるようですのでやっぱりサーバかプログラムの問題のようで・・・
主に0時前後の夜に重くなることからバッチ処理で何かあるようでしたらともかく、
思い当たる節が無いようでしたら調査の程お願い致したく思います〜

張飛8/22 14:3:512182cf5Iu2Q8ik6RI||944
今重くなりました

ロビル8/24 11:33:166033cf8Du/XEuJcI2||514
最近重くなりました^^;

戦闘をするときでも、画面表示までにかかる時間は約6秒ほど・・

天音♪8/24 18:11:92191cfhfYGuWYh3hM||322
最近20数人しかやっていない夜中でも重くなる時が多々あります。
再起動してもあまり変化がないのですが・・・

野球男9/1 6:8:52211cf0g2rWKQn.cs||956
今も重いです。

ダークロイド9/13 20:41:132032cfHhCnlPL8.MI||321
そうそう9月過ぎてもなんか重いTT・・・

ダークロイド9/13 20:42:32032cfHhCnlPL8.MI||978
↑何時かわからんけどとにかく重くなったりする


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト