戻る
4234ステータスについて。。。patuma7/8 15:41:406036cfXahEbEw5WWA
チャットをしていると名前を呼ばれるときに、
「patumaさん」と言われました、
本当はpatumaと半角なのですが、ステータスを見てみると、
全角になっていることが分かりました。
確かめたところ、他の方のステータスも全角になっています、
チャットでも全角入力は面倒なので、
ステータスの名前が半角の場合は半角、
全角の場合は全角にしてほしいです。

あと、関係ないのですが、
装備の優先順番は、両手>頭>上半身>下半身なので、
ポンチョなどの上に腕がはみ出るっていうのかな、
ポンチョのグラフィックの上に腕が乗っかるのをどうにかしてほしいです。

sIs7/8 16:29:182182cf9tXTCvemDjk||19
今確かめましたが、貴方も皆さんも、ちゃんと(半角の名前の人は)半角になっていますよ。

装備グラフィックの優先順位は、
頭>両手>上半身>下半身
の順に変えて欲しいですね。

5円玉7/8 17:8:202182cfRUvPz7oIbC.||298
ウリが見ても全角に成ってるニダ
パソのせいだと思うニダ
チョッパリのパソは性能が悪い二ダ!

    ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  [<、`∀´><ウエアーーハッハッハッハ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|________|

patuma7/9 14:8:246036cfXahEbEw5WWA||283
PCのせいですかね・・・
そうでしたら何と無く納得です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット