戻る
4236まぁいろいろとMr・X7/9 16:53:102204cfL8g61BjsECE
事情があるんですよ。 蟻にも。
それなのにうちの親と来たらプシューと地上最強兵器使って喜んでますよ。
これをどうにかしてください。


とまぁ冗談はさておきちょっくら考えた既出の可能生大の案を出させていただきまっす

Mr・X7/9 16:55:122204cfL8g61BjsECE||785
@スレを立てれる時間について
スレを立てる時20件立てなければいけませんよね?
流れの速い板では30分で、遅い板では3日たっても立てられません。
だから2時間経ったら立てれると言う風にしてはどうでしょうか?
まぁこれだとスレが全然立たないところで連スレ立てられるかもしれないが・・・

Mr・X7/9 16:56:462204cfL8g61BjsECE||609
A羽根について
最近SOSで帰れないとかいう子が多すぎますよ。まったく。 
お兄さん怒っちゃう プンプン
まぁお兄さんぶれる歳でもないんだけど

と言うことでLV制限をつけるか一回行ってないといけないようにしていただきたい。
LV制限は転生あるのできっついかもしれませんが

Mr・X7/9 16:59:32204cfL8g61BjsECE||89
Bステータス改造
現在のプレイヤーでは動かないと表示してくれませんしCtrl+F検索がめんどk(ry
ですからステータスのところにログインしてるか表示してほしいッス。感激ッス

後ステータスのところにIP表示してほしいです。
多重を探すときに何かと役に立・・・たないか。

不必要かもねぇ・・・

Mr・X7/9 16:59:392204cfL8g61BjsECE||91
C海祭り
実写の水着ギャル出して 以上

賛成、反対の意見お願いします

Mr・X7/9 17:1:392204cfL8g61BjsECE||840
おっともう一個
「完了」ボタンありますがミスって押してしまった時困るんで「完了解除」ボタン作って欲しいです。
もろちん・・・いやもちろんスレ主のみ押せる物を・・・作ってケレ

NONAME7/9 17:39:222181cf49SihyXZNpk||580
@中立
 まぁ,点てられなくて困る事もありますが,2時間等になると1人が連続する事もあり得ない訳ではないので…。
そうなると嫌かな。マナーで規制されるのですかね。

A賛成
 ぴのこ等に行った奴のSOSは大抵死後で報酬なしの様なもの。
あれウザいです。

B賛成
 あれば便利

C中立
 ドッチでも良いや。

D賛成
 誤っての完了は痛いです。


>蟻

人間の居る所に蟻が来るのではなく,蟻の居た所に人間が住んだのです。
それで蟻を殺すのは如何なものかと,とかマジレスしてみる。

Mr・X7/9 17:44:232204cfL8g61BjsECE||530
とりあえず、親の食べたせんべいに集るのはやめろと親にいいたいw

ってかCは男として人間として賛成してよorz

足立りょう7/9 21:3:22111cfiSDfoVMsEd2||467
@は・・・・微妙ですね
Aそれがいいかもしれませんね
Bいいと思います
Cは健全(?)なチビファンでそれはどうかと・・・・・・
D確かに

以上です・・・・ハイ(汗

tama7/9 21:9:452201cfrceocAelqnw||272
お久しぶりですw

とりあえずBについてだけ・・・w

最近いつログインしたのかも分かればなおイイですタイ(爆
どこに書くのかは置いといて・・・(マテ

num7/10 2:24:242202cfrDsNAVG9U8s||99
げんかんのまえに ちょーくで せんをひくと ありが きません

ぷしゅう とやるのは いかがなものか

いっすんのむしにもごぶのだましい

num7/10 2:24:582202cfrDsNAVG9U8s||622
たましい

NONAME7/10 8:1:382181cf49SihyXZNpk||821
確かにBはtamaさんの仰る通り,最終ログイン(ログアウト)時間が欲しいです。
今,諸事情のため,とある人の最終ログイン時間を物凄く知りたいので。

Mr・X7/10 8:9:542204cfL8g61BjsECE||100
「だましい」を「たましい」にさりげなく変えてるところにかわいらしさが出てるネェ。

ワタス的に@が一番ほしいんですけどねぇ。

最終ログインですか。
確かに知りたいですねぇ。
我のアイテムを盗ったヤツがいつ入ってるのか気になりますし

Mr・X7/10 10:4:472204cfL8g61BjsECE||714
・・・怪目々連が・・300回やっても出ないがな・・・
設定変えたんちゃうんか・・・orz

ブロッケン7/10 13:51:522199cfBnvMna7NouQ||514
C反対〜

イルィ7/10 15:33:532181cf2cmSiguEVMQ||209
全てにおいて賛成です。
しかし、実写のやつは容量がでかくなるのデハ・・・・・・

サハリ・サハリ7/10 18:8:52202cf74cUQ71htpI||143
Cは俺のだけ同クラのKさんでOKなら賛成(*´д`*)

Mr・X7/10 21:12:582204cfL8g61BjsECE||310
小池 栄子?
ありゃいつかタレるからやめたほうがええぞな。
せめて小雪でガマンしなさい byネグレクト

サハリ・サハリ7/11 16:23:236046cfC.34EO3cFA2||180
小池栄子は拒否。

ってかイエローキャブ自体拒否。

俺は小雪よりは小西真奈美だね。

Mr・X7/11 17:17:62204cfL8g61BjsECE||989
サファリもスキね。えっちぃね

っちゅうか暗雲の塔のイベバをフッカツしてくだされぇ
ホーンヘルムほしいw

5円玉7/11 17:19:232182cfRUvPz7oIbC.||149
C以外全部ボツ。幻滅したぉ

Mr・X7/13 16:13:192204cfL8g61BjsECE||846
アカン 毎度カラカサに5回は逃げられるorz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット