戻る
4237掲示板について・・・翠雨7/10 18:58:172192cfWS2pUhoUbCE
乱入掲示板なんて・・・荒れてるだけじゃないですか?
しかも、削除されまくりで・・・
本当にあんな掲示板、何の役に立つのかと思います。
乱入掲示板じゃなくって、ペット掲示板にしてほしいです。
ペット掲示板・・・では、まあ、、ペットの事について色々と。
ペット掲示板も不要のことと、思いますが乱入よりはよさそうなので・・・。
皆さんの意見等、待って居ます。

NONAME7/10 19:0:92181cf49SihyXZNpk||739
乱入を消す事は賛成。
その後,新しい掲示板を作るか否かは別問題かと。

翠雨7/10 19:1:422192cfWS2pUhoUbCE||884
ちなみに、前も頼みましたが全ての掲示板の文字数を増やしてほしいです。。
せめて、500文字くらい打てるように・・・
特に。芸術掲示板ですね。あれは少し少なすぎと思います。
何度も投稿するの、面倒ですしねw
以上、文字数を増やしてほしいとの、頼みでした―――――。

翠雨7/10 19:2:382192cfWS2pUhoUbCE||993
まあ、そうですね。
では、ペット掲示板と乱入を消すことは別々の案ということにします>NONAMEさん

sIs7/10 19:16:422182cf9tXTCvemDjk||392
荒れてるだけ、と言ってしまうと、荒れていないスレも対象に入っちゃいますよ。
ちゃんと荒らされずに残ってるスレも沢山ありますし、少し見るだけで荒れてるだけなんて断定はしない方がいいかと・・・。

ということでご乱入削除は反対です。
・・・あ、ゲスト表示やIP非表示にはとても賛同できないですけどね。
アレは絶対変えて欲しいんだけど。

翠雨7/10 19:18:522192cfWS2pUhoUbCE||538
確かにそうですね。もっともです。
ゲストさえいなくなれば、荒れることなく平和になるのでしょうか>sIsさん

Mr・X7/10 21:53:372204cfL8g61BjsECE||402
とりあえずゲストがいないようにするならば乱入潰したほうがマシ。
とりあえずIP表示or乱入削除くらいはしてほしいですね

ベガ7/10 22:38:182021cf9AkDf3plZOw||209
本当にあんな掲示板、何の役に立つのかと思います。
>済みませんが私小説の下書き全部あそこで行ってます
だから容量限界までならいつまでも書けるあそこが消えると困ります。
何で荒らしの為にこちらが迷惑被る必要があると言う事で乱入削除という形での荒らし撲滅には反対です

neko7/10 23:9:102191cfpbW/yhhhWSA||361
あまりルールに束縛されていない後乱入掲示板。
その利点を生かしきれていない気がします。
逆に、それを荒らしやゲストにうまいこと利用されているようにさえ思えます。
削除スレが目立つのは、見ていて気持ちがいいものではありません。
掲示板自体を廃止とまで行かなくても、最低限のルールや削除している理由を明らかにし、今後、同じようなスレを立てさせないように管理人さんサイドが促す必要は当然必要とされると思います。

ゲストで荒らしてるスレ、レスも目立ちますので、IP表示は早いとこなんとかしてほしいものです。。

ぷーさん7/31 19:31:106111cfKe6cP/lwzbU||602
荒れてるって一部れレスだげゃないですか。ぱっと見で判断するのゎよくないと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト