戻る
4238きずくのが遅すぎた!ミルドラース7/10 21:37:202184cf1Ua1MFR8S8E
 やはり町などで売っている【転生】【職業化を変える】とかは、普通に一個一個儀式の○○を買うのがやはりHOMEなどをもっていなければやはり買うのは、面倒なので【儀式セット?】を買うとかまとめ買いができたほうが何かと使う人が便利だとは、思うんですけど、この提案はよい提案でしょうか?。意見を言ってください。

刄Kンマ7/10 21:45:112221cfuGaOQCvH58o||557
いいと思います^^
個人的には賛成です♪
5回も道具屋に入るのメンドウですしね〜^^

ハンク7/10 21:45:542191cf3Hc.7xTuVto||870
文章の意味が伝わってきません。

ハンク7/10 21:46:162191cf3Hc.7xTuVto||930
やっぱ自分だけですか?

Mr・X7/10 21:52:462204cfL8g61BjsECE||607
ウン あんただけや。
確かに5回道具屋に入るんめんどうやしホームレスにはアイテム5個はきついですよね。
賛成

ナイトNIGHT7/10 22:14:542203cfkp4R63q3uXs||130
大分前からこの案は見てますが・・未だに採用されないということは、
システム的に難しいものと思われます。
ポーションのまとめ買いと違って、基本は全く違うアイテムを買う訳ですので、
採用されるとしても、「転生玉×3」程度だと思います。

Mr・X7/11 16:4:392204cfL8g61BjsECE||846
その前に通行所などをアイテム欄以外の欄に入れる。と言うことをしてもらいたい

サンソン7/11 17:10:142204cf5W4jLJMrKTU||80
ホームレス・・・ww
とりあえず僕も賛成です
それ+その装備を付けたらほかの装備が自動的に外される事になればもっといいと思います。

NONAME7/11 17:21:352181cf49SihyXZNpk||44
昨日家持ちました。滅茶苦茶アイテム欄がスカスカで気持ち良いですw

【本題】
 賛成。
薬草×10が存在するのだから,システム的にも厳しくない気がするのは自分だけでしょうか?
あれば便利だと思います,が『転生』の装備と『転職』の装備が違うところが玉に瑕。
両方やると面倒だしなぁ…。

ゆうろ7/11 20:37:252184cf/676qWMKNbo||511
賛成

有里7/15 17:2:102181cfuYdW.hcq16U||703
賛成

前田慶慈9/9 17:33:372202cfokC5hr63Kqg||178
賛成なら賛成の理由ぐらい書きましょうよ・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト