戻る
4240一緒にチビファンしませんか?<管理人さんザナヴィヒロト7/11 20:38:382191cfl1qvP7pwJSo
おすすめです^^

ドットマン7/11 20:40:462191cfrGnN2XBz8Ak||600
| ´ω`|ノィョゥ

ザナヴィヒロト7/11 20:42:172191cfl1qvP7pwJSo||113
あら〜どうもお久しぶりです。

NONAME7/11 21:29:432181cf49SihyXZNpk||336
昔は管理者のステを覗く事も可能で管理者のHOMEで購入も出来たらしい。
以前もその様な提案はあったが,管理者自らのレスで『多忙故…』とか書かれていた様な気がする。

もっとも,管理者もチビファンやっているのですがね。
クリスマス祭りでは『僕が天使』(だっけ?)の記録に一瞬載ったらしいですし…。

ザナヴィヒロト7/11 22:4:62191cfl1qvP7pwJSo||232
それって玉砕したってことですかね?

管理者としてじゃなくプレーヤーとしてチビに居て欲しいんですよね〜
やっぱり実際にやってる方が、こっちの要望の意図も正しく伝わるとおもいますし・・・
なんか、お互いに一方通行な感じになってる気がするんですよ
魔法使いの件とか、エナスラの件とか、必殺の件とか

Mr・X7/11 22:5:432204cfL8g61BjsECE||519
昔HOMEでは買えませんでしたよ。
まぁ一回だけ買えたかな。
バグでペットが消えることがあったのでデビWソードLV20とかが大量販売されたw(500Gで

ザナヴィヒロト7/11 22:19:462191cfl1qvP7pwJSo||422
少なくとも、必殺はもっと早く気づいたはずです。
設定してないはずのダメージを、レベルを上げの最中に喰らうんですから。

ユ・ピー7/11 22:33:342101cfu.pNmIeKNsE||221
僕もペット飼った覚えがあります^^

ベガ7/12 9:22:482191cfEwKTo8GJcJo||926
因みに、僕が天使は玉砕された方が載ります
確か誰も載らなかったような?
てか管理人さんでも最先端を行くLv200だ300だには追いつけなさそうですが^^;

みにまむ7/12 20:17:222214cf04bxeJZTb4M||617
管理人さんのステ見たことありますよ。俺
おちょぼ口です(笑
確かそうだったです

桃・太郎。7/13 21:3:332101cfElTkzbt6J5M||818
ホームなら見た事はありますけど、まだ僕はレベル10代だったので
買える値段ではありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット