戻る
4244ホームのことで・・・・ブラックナイト7/12 18:48:402202cfZoUrk7MlYD.
えっーと欲しいアイテムやモンスターなどを探すのに凄く大変です。
そこで欲しいアイテムなどを書いて検索して何番地に売っているのかを
分かるようにして欲しいです。そうすればスグ見つけ出せますし・・・・

ザナヴィヒロト7/12 18:51:272191cfl1qvP7pwJSo||576
買いたい掲示板を使えば、そんなことしなくてもスグ見つかりますよ。

鋼甲7/12 18:59:112026cf4USqMrP8XbA||484
えー・・・同じ商品がいろいろな所で売られているときはどうするのでしょ?

ブラックナイト7/12 19:0:92202cfZoUrk7MlYD.||718
売られているところだけ表示されるんです

ブラックナイト7/12 19:1:22202cfZoUrk7MlYD.||264
あと買いたい掲示板でスレ作っても人が来なかった場合です

鋼甲7/12 19:1:192026cf4USqMrP8XbA||923
「値段が一番安い所」だとちょっと高い所が全然売れなくなりますよね?

鋼甲7/12 19:1:502026cf4USqMrP8XbA||625
あ、返事が。。

ブラックナイト7/12 19:3:342202cfZoUrk7MlYD.||801
落ちますスイマセン

NONAME7/12 19:8:12181cf49SihyXZNpk||156
明らかに相場がガタガタと音を立てて崩れるでしょうね。
HOME所持者の利益というものを考えるとなぁ。
反対。

ベガ7/12 19:15:122191cfEwKTo8GJcJo||639
あと買いたい掲示板でスレ作っても人が来なかった場合です
>その場合HOMEにも置かれていないと思うんですが。
てかどうやって掲示板とチビを連動するのかなしかも売る事特定でレスがついた時なんて
反対

sIs7/12 19:16:416112cfhq1NMfGRRKo||511
ホーム巡り。
欲しいもの以外に衝動買いしたくなるものもあるかも知れません。
それが楽しいんじゃないんですかね。
ほら、ウィンドウショッピングみたいな。僕は知らないけど。

反対です。

5円玉7/12 21:44:322182cfRUvPz7oIbC.||893
世間一般では店を巡る事を露天巡りと称しています

ラフィア7/12 21:45:256121cfuM/0K.0JXcY||425
不必要だと思います。反対です。

暇人7/12 23:32:492224cfC5r.qxYGQos||219
てかあんまり意味がないとおもうんで反対です

ワジュ7/13 16:59:162201cfWqm75nCX9iM||967
反対です

ブラックナイト7/13 18:3:422202cfZoUrk7MlYD.||658
そうですか・・・では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット