戻る
4245グランデュール城下なので・・・・結乃穴7/12 20:21:12196cfUiQ8tTNsQGA
グランデュールのお城でも作ったらいいのでは?
いちよう城下町なのでw
意見お聞かせください。m(_Ω_)m

鋼甲7/12 20:22:392026cf4USqMrP8XbA||178
僕も結構思っていましたw
城下町なんだから城が欲しいです。
敵に兵士が出てきたりしてww

Mr・X7/12 20:23:442204cfL8g61BjsECE||295
まぁとりあえずそうはたまーに思いますね。
お姫様目当てでねぇ

とりあえず城がどのようなものなのか言ってもらわなければ賛成、反対のしようがありませんね。
ただ城がありゃいいって問題じゃありませんしねぇ

結乃穴7/12 20:24:282196cfUiQ8tTNsQGA||870
 早速賛成意見ありです。
忍者とかでたらいいと思いませんか?

みにまむ7/12 20:26:42214cf04bxeJZTb4M||854
忍者が出ると、和風のお城になるので反対。

護衛団とか、いいのでは?

結乃穴7/12 20:26:62196cfUiQ8tTNsQGA||282
お姫様?=王子様w

結乃穴7/12 20:27:202196cfUiQ8tTNsQGA||458
皆さん洋風が好きみたいですね。
護衛団もイイデスネ。みにまむさん

みにまむ7/12 20:30:52214cf04bxeJZTb4M||227
いゃいゃいゃ
イコールではないでしょw

敵は、
メイドLv10〜300
戦士etc...Lv10〜300
護衛団→重戦士、剣士、魔法使い、僧侶、竜騎士、聖騎士で構成される
      それぞれLv100


結乃穴7/12 20:31:452196cfUiQ8tTNsQGA||262
レベル低い人大変ですね。(もしもでたら)

みにまむ7/12 20:33:02214cf04bxeJZTb4M||833
いやぁ、属性の塔みたくすれば良しとw

結乃穴7/12 20:33:302196cfUiQ8tTNsQGA||214
その手があったかozu

結乃穴7/12 20:38:462196cfUiQ8tTNsQGA||467
今のところのイイ意見
護衛団
メイドLv10〜300
戦士etc...Lv10〜300
護衛団→重戦士、剣士、魔法使い、僧侶、竜騎士、聖騎士で構成される
      それぞれLv100
です。

結乃穴7/12 20:44:452196cfUiQ8tTNsQGA||399
王女様を助けたら何かアイテムをもらえるとか?
どうですか?

結乃穴7/12 20:48:432196cfUiQ8tTNsQGA||860
意見お願いします。

5円玉7/12 21:11:422182cfRUvPz7oIbC.||47
敵は―――――――――――――

 

メイド(エロぃ Lv10〜300
戦士(エロぃ  etc...Lv10〜300
護衛団(エロぃ 重棒士、棒士、ローター使い、巨乳僧侶、尻好キ騎士、モミ騎士で構成サレル
      それぞれエロ度100

結乃穴7/12 21:13:312196cfUiQ8tTNsQGA||876
5円玉さんエロイことやめてください。

NONAME7/12 21:21:572181cf49SihyXZNpk||291
つーか,城下のすぐ近くで塔の様なダンジョン作るとは如何なものか。
初心者困りますよ?

通行証に関する知識がない初心者は城だけをクリアしようとするかもしれません。
レベル制限とかあっても,城下⇒城…だと移動も単純で低層階は弱いだろうから面白みがない様な…。

ダンジョンにする…というのは難しい様に思う。

5円玉7/12 21:39:502182cfRUvPz7oIbC.||342
すいませんでした  わたしはわるい こと を してしまいました
みずしらず の いんきんどーてい さん に わたしは なんということを――

5円玉7/12 21:42:442182cfRUvPz7oIbC.||851
てかさー

メイド倒すと言われたら もうエロいことしか考えれんでしょうに。
なので前言撤回します。 私は何も悪い事をしてはございません

なか7/12 22:16:582228cf0foSY/soF9g||270
おお、懐かしいですなこの案、
基本的に賛成ですw
しかし、城下町に近いという事でレベルはちょっと下げてみては?

num7/12 22:55:532213cfRAMlM.QcXe2||541
けつのあなさんへ

こうかいしたことは ありますか ありますか
 
ないなら それにこしたことは ないんですよ

もし もし こうかいしていることが あるのなら

それは ただ ひとつ 

えろいことやめてください とか いっても

あなたの おなまえが それを じょちょうしかねないところでしょう 

ラフィア7/13 7:52:126121cfuM/0K.0JXcY||983
本当にダンジョンにするなら招待状みたいなアイテムを入手しないと入れない、
そんな感じがいいと思います。

rei7/13 15:24:92191cfZqLA/KpWdOY||391
いいですね♪
あまりにレベルが高すぎると確かに
最初のほうから挑戦できないんで・・・

結乃穴7/13 17:0:306111cfO6OOPAuGubk||274
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット