戻る
4253今頃きづいたこと・・・。MASAKI7/15 17:39:392212cf2fXCGzk3eo.
グランデュール城下町・東町・西町・南町・北町が、あるのに・・・。
城がないですね・・・。
出来れば、作って欲しいです。

提案理由

城下町が、あって、城がないと、違和感を感じるからです。

賛成&反対意見待っています。

MASAKI7/15 17:48:402212cf2fXCGzk3eo.||569
違和感を感じるのは、僕だけかもな〜。

MASAKI7/15 18:1:52212cf2fXCGzk3eo.||251
落ちるので賛成&反対意見待っています。

クロノ7/15 18:34:582207cfC7AFee/6l9M||853
西ってあったっけ

ラフィア7/15 18:47:466121cfuM/0K.0JXcY||402
前回も同じ感じのスレがあったのですが、ダンジョンとしてですか?街としてですか?

sIs7/15 19:42:216112cfhq1NMfGRRKo||73
あくまで例ですが・・・。

滋賀県安土町は、織田信長の立てた【安土城】で有名です。
ただ、現在は安土城はありません。しかし、それでも安土町は【城下町】と呼ばれています。
その他、全国には【○○城跡 ○○城下町】がセットである町が結構あります。
うちの町もそうです。

ということなので、違和感は別にないですよ。

案としては・・・賛成とも反対ともいえないですね。

sIs7/15 19:43:406112cfhq1NMfGRRKo||997
もし違和感を感じるだけであれば、
MAPじゃなくても、城下町の絵にちらっとお城を覗かせるだけでもいいかもしれないですね。

ラフィア7/15 19:49:176121cfuM/0K.0JXcY||689
絵に城を・・・賛成です。

李亞7/15 20:57:92182cfPPkTUCF2dqo||461
σ(´Д`me)ンとこの町はちゃんとお城あるもんね、へっへん。と自慢。
で、城下町の絵にしろを付属させる案に賛成です。
始めた当初は城がどっかにあるのかと思って花畑やら輝く草原を行ったりきたりしてましたから。いや、マジで。

ネギ7/16 5:43:552202cfsLVFwUkaN6E||124
うーん!暗雲の塔みたいにLv制限で入れるような城(ダンジョン?or町?)が作って欲しいです!ということで、この意見に賛成!

オルトロス7/16 9:11:92221cfCaBO994DK5k||267
お城は賛成です。
でもいきなりお城に入れても…てわけで王の招待状みたいなものを持っていれば入れたらいいかも。
入れたら王様と戦える…(ぇ
そこらへんはお任せしますわ。

チバ7/16 19:5:552182cfk04z9Q0ugqk||272
賛成なのですが、何処に立てるのでしょうか?グラン城下の近くですか?

それともしあるならレベルの高い人を中心にした方がいいと思います。

亜依7/17 19:21:122211cfmnIF7ytiA8M||231
お城・・・良いですねvd(´∀`*)
中ではパーティードレスなどのアイテムを売って欲しいですv
色違いが何着もあり・・・皆におひろめなどw
*・。(*´∀`*)。・*ポワーン

桃・太郎。7/18 20:58:582101cfbwHI9FWxi/2||457
質問!
グラン城下は、東、北、南、西と囲まれているのに、花畑と初めの関所はどうやって行くのでしょうか?

ベガ7/19 10:38:492191cfEhCqBUl5g6A||106
地下道

火炎竜王7/21 10:13:162196cfhjmWcMgjZ2E||799
花畑は北西
初めの関所は南東
なのだろうか

ぷーさん7/31 19:29:116111cfKe6cP/lwzbU||85
確かに城下町ですもんね〜。。例えば、そのグランデュール城(仮 が魔王に乗っ取られた!とか。。すみません。何かすごい雑…

蛙螺嗣9/15 14:36:426062cftpZZPAqgM0c||521
j


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト