戻る
4254新しくできた城下町にも花の羽根置いて下さいベガ7/15 17:58:532191cfEhCqBUl5g6A

翠雨7/15 19:16:562192cfWS2pUhoUbCE||577
反対。
あってもなくても城下町があるからいいじゃないですか。
意味不なこといってすみません。

sIs7/15 19:36:266112cfhq1NMfGRRKo||373
いや、南町と東町にはあるのに、西町と喜多町にない、っていうのはおかしいと思う。
だから賛成です。

sIs7/15 19:37:06112cfhq1NMfGRRKo||235
何さ、喜多町ってorz

訂正  北町

李亞7/15 21:0:22182cfPPkTUCF2dqo||939
意味不だと思うなら最初から言わなきゃいいのにさ、と初っ端から批判レス。

うん、確かに西と北に無いのはおかしいと思いますよ。
なんか南と東が贔屓されてるみたいですね、っと。
新入りいびりですか、あ、そうなんですね。

翠雨7/15 21:15:542192cfWS2pUhoUbCE||140
あ、意味不ってのは二行目の
「あってもなくても城下町があるからいいじゃないですか。」
のことで、反対の事とは違います^^;
まあ、意味わかる人も、わからない人もいると思って書いたんです。。

クロノ7/15 21:36:72207cfC7AFee/6l9M||609
売り物が適当すぎる。

NONAME7/15 22:29:242181cf49SihyXZNpk||46
>反対。
>あってもなくても城下町があるからいいじゃないですか。

あって苦労はしないだろう。
出来る限り負担を減らしてデメリットが無い案な訳だから,別に反対する理由を見出す事が出来ないと思うのだが。

…という事で,反対する理由がないので賛成。

ラフィア7/16 8:40:536121cfuM/0K.0JXcY||371
まぁ、あって困ることは何一つ無いですしね。賛成。

ケンタ!!!!7/16 12:51:82191cfa5pa.4TsU3I||286
北とか西にいて羽使おうとして帰ってくるための買うためにいちいち移動なんてめんどくさい(ぁ

なので酸性(違

ベガ7/16 15:25:422191cfm.7rhFNh9Wg||954
てか寧ろ羽根のまとめ売りを。
くじチケットのまとめ売り2つよりは少なくとも羽根と1つずつにした方が絶対売れますから。

ベガ7/16 15:25:452191cfm.7rhFNh9Wg||327
てか寧ろ羽根のまとめ売りを。
くじチケットのまとめ売り2つよりは少なくとも羽根と1つずつにした方が絶対売れますから。

ベガ7/16 15:26:32191cfm.7rhFNh9Wg||280
まさか今年初か。こんなミスしたの

ミナ7/17 0:32:342199cfSScQNAN6fEU||321
出かける前に羽根を買うのが普段の行動パターンなので
西を拠点にしてしまうといちいち城下に出なければならず不便です(´Д`;)

よって賛成です、というかそもそも何故売ってないのか謎ですわ

はぐりん7/24 22:15:342192cfJV5oEL1kT/I||149
( ・▽・)新しくできた町は、セレブな感じなんで。
フラワーウィングとか、かっこつけた名前ので、高い値段で売ってみれば?
とか、無駄な発案


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット