戻る
4257アイデアですビタ7/16 18:39:492202cfj9g/0iIZ2O.
アイデア・・・というより要望です。
敵を倒したときに、仲間になりたがっている?でしたっけ
まあ、そんなとき、あるじゃないですか。そのときに
自分で注意すればいい話なんですけど、間違えてペットにしたく
ないのに押しちゃうときあるじゃないですか。

ビタ7/16 18:40:322202cfj9g/0iIZ2O.||917
そのときにテロップで「本当にいいですか?」という
表示があったらいいな、と思いました。皆さんはどうですか?

なか7/16 19:17:342228cf0foSY/soF9g||220
えーと・・・その機能のON・OFFが出来るのなら賛成です
人によってはそれが鬱陶しく感じるので

鋼甲7/16 19:41:42026cf4USqMrP8XbA||26
賛成です。ON・OFF機能付きなら。

クロノ7/16 19:41:302207cfC7AFee/6l9M||909
Tab戦闘では邪魔。ただ、魅力を0にするアイテムが欲しい。

忠生7/17 10:36:72184cfjmZAqlp2csU||69
クロノさんの案に賛成です。アクセサリーで装備できれば良いですね。

ネギ7/17 10:46:246112cftBrJp5.a5TQ||807
2つ意見分かれてますが、どちらとも賛成です!

ラフィア7/17 11:39:196121cfuM/0K.0JXcY||387
ペットのLv上げが、相当楽になりますよ。花畑で、Tab戦闘してれば仲間にしてしまうというタブ戦闘の、最大の恐怖がぬぐわれる訳ですから。

sIs7/17 12:11:26112cfhq1NMfGRRKo||972
入れ替えるような配置をしたのも、
入れ替えるような戦闘方法を取ったのも、
入れ替えるようなスピードを出したのも、
全て自分なわけです。
だから、潔く諦めてください。
それが嫌なら、今すぐ戦闘をやめてください。

・・・と。

あと、パンダをやたらつけるのやめてください。邪魔だから。

Rim7/17 20:43:442191cfMPwrsGNqRcY||242
テロップくらいなら欲しいですね。

この案から私は何のデメリットも感じられないので賛成です。


氷河7/18 7:46:592182cfC5IEfUSYfWA||861
魅力0にするアイテム

「あれ」動物のあれ。(どっかのMMORPGのパクリ)

★サスケ★7/19 3:17:82111cfdYe3vg8NCds||276
何だかスレも収まってしまってますが、私も賛成ですw
ぴよ戦士orぴよ勇者、5匹目を逃がしました・・・Tab戦闘してた私が悪いのですが、やっぱり泣けます・・・(/□≦、)エーン!!
ON/OFF機能欲しいっ!もしくは仲間になろうとしたペットを全てHOMEに送れるように設定できる機能が欲しい・・・っ!

プレア7/24 8:40:502101cfUrLvX8PAJX6||904
konn

ぷーさん7/31 19:27:26111cfKe6cP/lwzbU||697
それゎあった方がいい機能ですよね。。賛成です☆

りるく9/11 15:32:22031cfPpVRBtdnYzc||18
パンダがウザいから反対orzというくだらん反論


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト