戻る
4263*ちょっとしたアイデア*亜依7/17 19:32:142211cfmnIF7ytiA8M

「アイテムの名前は聞いたことあるけど、どんな感じ?どんな色?」

なんて思うことはありませんか??

そこで・・・アイテムの名前をいれると画像がでるっ

そんな感じの機能があればいいと思いましたw(*´∀`*)

自分的にはとても欲しい機能なんですv(無知で忘れやすいので)

皆様の意見を聞いてみたいです♪お願いします〜m(。。*)m

翠雨7/17 19:37:532192cfWS2pUhoUbCE||801
ソウデヨネw
強さはわかるのに、画像がわからないなんて辛いw
昔は(今もだっけ?)画像でたんですけど、図鑑に登録しなきゃいけませんでしたし。
色々あって、賛成♪

ザナヴィヒロト7/17 19:39:102191cfl1qvP7pwJSo||469
前はそういう機能があったそうですが
重かったので無くなったそうです。
なので再開はありえないでしょうね〜たぶん

亜依7/17 19:49:482211cfmnIF7ytiA8M||953
前はあったんですかっっ!煤i´Д`;)
貴重な情報をどうもです♪
そうですよね・・・ちびファン自体で重いですものね・・・(−Д−;)

ラフィア7/17 20:6:26121cfuM/0K.0JXcY||290
まぁ、そこまで大事じゃないですし(色、形は。)総合で聞くという方法もあります。(実際そういう方を見たこともあります。)あまり必要とは思いませんし、
重くなるとしんどいんで反対です。

亜依7/17 20:40:562211cfmnIF7ytiA8M||502
ゴメンなさい;色、形・・・見掛け重視的で・・・
そうですよね・・・重くなるとしんどい・・・○TZ

NONAME7/17 23:28:162181cf49SihyXZNpk||250
前にあった…というのはアイテム図鑑観覧時でしょうか?
以前はアイテム画像の表示が1コマだけでなく,水玉模様の様に同じ画像が鏤められている…という正直,見難かったものです。
軽くするため…とかで今の状況になりましたが。

アイテムの画像云々までいくと,それは攻略サイトの領域ではないでしょうか。
態々管理者サイトに要望してゲーム内に設定する必要がある…のでしょうか。
個人的に其処が微妙です。


…攻略サイトが画像を添付して良いのかは知りませんが。

ぷーさん7/31 19:26:116111cfKe6cP/lwzbU||764
これゎ私も賛成ですっっ!!確かに私、よくH0MEで買い物するんですょ。。で、名前が格好いいからって、その製品だとかの形が分からないまま買ってしまうコトがよくあるんです。それで、買った後に装備してみたり、あるいゎ使ってみたりすると、「こんなの買わなきゃ良かった〜」ともんのすっっっっっっっごく後悔するんです。だから、私ゎ亜依さんのこのアイディアに凄く賛成です。本当にそんなよーうなのを作ってくれたら嬉しぃなぁ…

すけ8/10 9:34:562204cfkIhL5aOfHjc||58
良いですねそれなら迷わないし賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト