戻る
4264前出したアイディアを少し改造して出します。コゴミ7/17 20:55:382114cfSxBGuRGvR6.
私の要望は、ペットが後何回戦闘すればレベルアップするかを表示して欲しいです。「ペットが高レベルになって、「後何回」とか表示されるとやる気がうせる」などの意見に対しては、ON|OFF 機能をつけたらいいと思います。
このアイディアは、可能ならばやっていただきたいです。
賛成・反対待ってます。

クロノ7/17 21:3:292207cfC7AFee/6l9M||662
賛成。気になりますね。

みつな7/17 21:47:562202cfaMft2Tg6.qA||602
ON|OFF 機能をつけたらいいと思います。
>難しいと思います。
それにいらないと思うので反対です。

NONAME7/17 22:46:292181cf49SihyXZNpk||944
ON OFFが可能であるならば,賛成かな。
任意ですし不自由でもないので。
まぁ,ドチラでも構わない…というのもありますがね。

戦艦男7/17 23:26:152184cf1l00R8Y7q0.||493
戦闘回数を見ればすむこと

NONAME7/17 23:57:172181cf49SihyXZNpk||69
>戦闘回数を見ればすむこと

その様な事を言ってしまえば,『少しでも楽になる様に』と提案されるアイデアを全て否定する事になります。
確かに討伐回数見れば済みますが,表示されれば一目で判り,メモ等の必要がなくなります。
回数表示が鬱陶しい…と考えるならばOFF機能を活用すれば良い…と。

別に否定する必要はないと思うのですが。
珍しくこの様な意見に対して保守派に廻ってみる。
ON/OFF機能が任意でなければ反対していましたがw

do-mp7/18 0:18:482029cf8odk6GEWqXI||681
賛成

do-mp7/18 0:18:502029cf8odk6GEWqXI||337
賛成

ネギ7/18 7:45:06112cfByOwTYilwIQ||765
賛成です!あと、プレイヤーのEXPもあとどのくらい?というふうに、書き込まれてたら(これもONorOFF機能付き)良いと思います!^^

チバ7/18 8:39:562182cfvcjVnimtW2c||190
賛成します。

スーパーマソ7/18 10:17:575913cfX5JarqB.Oks||91
いや、プレイヤーのEXPは攻略サイトに乗ってますし簡単に分かりますよ^^;
ペットはEXPでなく戦闘回数だからこそ表示されてて便利な訳でプレイヤーのEXPは別に必要ないと思います。

ベガ7/18 11:50:572191cfEhCqBUl5g6A||395
あっても殆どメリットはないし、
チマチマ確認するくらいならレベルが上がった時のステを開いておくのとさほど変わらない、と言う事で反対

あまり関係がなくなるかも知れませんが、
チビワールドのステータス画面に書けるメモみたいなのがあればいいですね

ケンタ!!!!7/18 12:30:22191cfBO1cBbZcvR6||291
ベガ 7/18 11:50:57 2191cfEhCqBUl5g6A||395
あっても殆どメリットはないし

デメリットもないので賛成

ベガ7/18 12:32:312191cfEhCqBUl5g6A||699
デメリット  重くなる
いや、あれば得するって言うんだったら重くなると言うのは通じないかも知れませんが、
一部の人間が少し努力すればいい事を楽させる為に環境が劣化するのは嫌です。
これが表示される事でペットのレベルアップが早まる訳でもありませんし。

sIs7/18 15:20:416112cfhq1NMfGRRKo||656
レベル30から31に育てる場合、901回戦います。
そんな数字が出てきたら、育てる気なんて失せるでしょう?

だから反対です。

ロビル7/18 16:20:142211cfbwppXbOZMik||959
tu-ka、調べることができるはずだから、別にいらないでしょ。

反対

るくみ7/18 17:59:122182cfplDIxkiIAQo||657
sIsさんの言うこと、とても納得ですね。確かに最初の方は良いですが、だんだんレベルが上がっていくと辛いですよね。便利になるのは良いことですが便利になりすぎても困りますものね。 

るくみ7/18 18:20:272182cfplDIxkiIAQo||112
要するに、反対です。

ラフィア7/19 19:18:596121cfYFX60NmOWiY||546
見る気が失せたらオフにすれば良いのでは?

夜露死苦仮面7/20 21:53:552191cfUhuSM7.nyso||693
賛成です。やる気は失せないと思います。
本当にそのペットが育てたければ、どんな状況でも
戦うのが当然だと思います。
しかも、ずーっと戦っててレベルが上がらないのも
同じ事だと思います。
確かに、マイナスプラシーボ効果はあるかもしれません。
けれども、そのような人はNONAME様がおっしゃっていたように
ON/OFF機能を、使えば良いと思います。
もしこのアイディアが採用されて、ON/OFF機能が付かなかった場合は
どうしても欲しい人はまたこの番で、ON/OFF
機能をつけてもらうように、アイディアを出せばよろしいかと
思います。

夜露死苦仮面7/20 21:54:572191cfUhuSM7.nyso||341
訂正、この番×
   この板○

●アルス●7/25 14:30:242192cfteH.AJwq6Io||457
賛成です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット