戻る
4266特殊アイコンsIs7/18 19:23:406112cfhq1NMfGRRKo
」 「」 「」 「」 「

はっきり言って要りません
乱用された時(↓)の不快感が酷いです。



1つだけとかでも、普通に「!?」って打てばいいのではないか、と思います。

皆さんはどう思いますか?

sIs7/18 19:24:256112cfhq1NMfGRRKo||932
無くすまでいかなくても、せめて静止させて欲しいです。

sIs7/18 19:25:96112cfhq1NMfGRRKo||343
静止させて欲しいです。
    ↓
静止して欲しいです。

でした。

クロノ7/18 19:27:202207cfC7AFee/6l9M||903
ウザいとは思う。『!』と『?』があれば十分。

李亞7/18 19:53:182182cfPPkTUCF2dqo||562
(´Д`)特殊アイコン見ると必ず目薬がほしくなります。
いや、だって目ェ敏感なんだもん。液晶の見すぎだと思うけどね。

つーか、まず色がピンクなのが眩しい。
せめてもうちょっと落ち着いた色にしてほしい。

小説に特殊アイコンつけたりする人とかたまにいるけど、ぶっちゃけた話スンゲー邪魔っけでい。

桃・太郎。7/18 20:52:282101cfbwHI9FWxi/2||635
いらないですよ。まだ動物アイコンは許せるとしても、はいらないです。
あと、わかばマークは何のためにあるのかわからないのですけれども、皆さんはどう思いますか?

ネギ7/18 21:1:186112cfBBcCQTEbB6w||478
確かに!w
やるのめんどくさいですし、いらないです^^;

Mr・X7/18 21:52:102204cfL8g61BjsECE||270
リアちゃん

亜依7/19 2:2:392221cfPKeLANvn6AU||955
たしかに・・・ちょっと目が・・・(´Д`)
こないだ文章の上とか区切りにつかっていた人が・・・;;

5円玉7/19 16:14:492182cfRUvPz7oIbC.||844

蔵斗7/19 22:54:562022cfw9uMGue7UWk||649
その二つのハートさ、右上の奴切れてるよね。

足立りょう7/21 10:23:42111cfiSDfoVMsEd2||475
SOS掲示板でそれ使われると
「他の奴はほっといて私を助けて」都か言ってる様に思うし、
目も痛い(?)し、
強調なら太文字で十分なので
賛成

薄幸7/22 23:18:182031cf0WOFoW2yI4Q||151
アイデア自体はどっちでもいいけど

とりあえずみんな
アニメーションを止めてみ
ストレス減るかもよ

sIs7/23 0:43:496112cfhq1NMfGRRKo||87
薄幸さん>
痛かったです。1個のハートが消えかかってて目に悪かったですorz

ちなみに、僕が特殊アイコンを使ったの、ここが初めてなんですよ
太文字や色文字は使ったことありますけどね。

ちなみにチビ初参加は2004年5月26日です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット