戻る
4267ちょっとこれ欲しいかも浜つぁん7/18 23:45:416111cf71hI4of8ulc
欲しいと思うのは。
狩場です。なぜかと言うと最近lvが上がって来て微妙になって来ました。
そこでお願いです。
60〜7、80lvぐらいの狩場を作ってください。塔でも草原でも何でも良いですのでお願いします。(また後から、60lvぐらいになる人のためにも)
皆さんの意見お待ちしています。
後、これを言っては悪いのですが町を一ヵ所にかため過ぎ出しだし無駄だと思います。

おいちゃん7/19 0:52:72191cfIlKRQ.DRTwo||530
70〜80くらいなら、塔の65階〜でレベル上げできるのではないでしょうか?^^;
属性の塔も4つありますしもぅ十分と思うので、反対とさせていただきます。

それと、HOMEが一箇所にかため過ぎとおっしゃってますが、近いと便利ですよ^^アイテムをどこにしまったのかすぐに確認できますし。離れていると、羽根を使ったり徒歩ですので^^;なので無駄ではないと思います^^

ベガ7/19 10:21:172191cfEhCqBUl5g6A||607
取り敢えず白の塔とホークルタワーで殆ど乗り切れました 今まで

それをしろとは言いませんが、属性塔行けばそれより遙かに早いでしょう。必要なし
反対

Rim7/19 19:53:342191cfMPwrsGNqRcY||913
昔は死者の国も無かったから
白の塔とホークルタワーでレベル上げるしかなかったんだぜw

りく7/22 21:36:182101cfcBcSSQuKaxY||385
最近新しいマップが出来たばかりなのにまた作れと?w
狩場なら十分ある という理由から反対。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット