戻る
4269いやもう、なんでこの案が出ないのか不思議なんだけど千葉ダンディ(弟7/20 2:54:166111cfH1Rs42kM/M.
加藤ローサ壁紙

えぇい みなまでいうな わかった 払おう 300キャッシュ

400でも怒りはしない

500だったらリップフィニティーの宣伝のね

これはもう、作ってもらわんと 竜宮城開かなくても

博多ダンディ(兄7/20 3:16:176122cfoMAVqdadA4U||753
お中元に入ってるよきっと
あなたに日頃のご愛顧とローサをこめて
でもローサの吹き出しにはこういうセリフが書いてあるんだけどね

「付き合いです。オトナは大変です」

伊藤美咲も入ってないかな 
美咲レッグとか
美咲クチビルとか
美咲レッグ(激)とか

千葉ダンディ(弟7/20 4:7:16111cfH1Rs42kM/M.||762
お中元に入ってる程安くねーやぃ バーロー
キャッシュペットならいいけど
変身しないかな 加藤ローサ(痴)に 

足確かにキレーね、あのねーちゃん
近くで見たら、凄まじい毛根が群生してるかもしれんけど

ナカタニミキ(熟)
も出るといいですね プ


サハリ・サハリ7/20 13:19:132202cf2YSeDkMBcX.||817
加藤ローサも悪くないけど、俺は市川由衣が希望。

5円玉7/20 14:25:112182cfRUvPz7oIbC.||374
バッキャロー
何て事いってんだこのオタムコナス

ちなみに

加藤ローサ  http://www.sma.co.jp/artist/rosa/

市川由衣   http://www5e.biglobe.ne.jp/~sumomo1/


どうみたってローサの方がええに決まっとるタイ!   と

千葉ダンディ(弟7/20 15:44:382111cfg8kH4BBfS7I||896
チャリララン Dの株が上がった お中元でも送ってあげよう

サハリ・サハリ7/20 16:19:12202cf2YSeDkMBcX.||147
俺、ハーフとか外人とか、あんま好きじゃないから。

李亞7/20 18:39:502182cfPPkTUCF2dqo||265
でもローサ嬢って見た目だとハーフって感じしないんですよね。
名前が片仮名だからハーフだ、とか思っちゃいますが。

私的には市川嬢よりローサ嬢のほうが好みだな。

千葉ダンディ(弟7/20 19:4:66121cf9acNDmnb1y.||701
なにを童貞くっさいことゆっちゃってのよ
くわぁ〜 ハーフのよさがわかりゃんとは
大抵みんなそー言うのよ 
18くらいまで

そのうち思うから 物足りねぇ・・・ はい、ご一緒に ハーフサイコーん

蔵斗7/20 20:0:192022cfw9uMGue7UWk||954
「DAKARA」のCM見てから、土屋アンナの方がいいかなとか。
人妻でお母さんですよね?
尚更いいんじゃないですかね。
nash bridges.の次番組ってか休憩番組の主題歌歌っちゃってますしね。


ごめんね。

5円玉7/20 22:15:322182cfRUvPz7oIbC.||371
クラチョンの趣味が分からん。
ハーフはハーフだけど外人の血が強いからぇ
東洋人はもうちと東洋の血が強いのがええ

そもそもアンナ可愛くない。ブス 激ブス

ネグレクト7/21 10:36:02191cf8rlcHVrFA2I||319
知り合いにハーフの激美女がいるぜ。
昨夜、K−1見ながらメィルしてたぜ。
「アンディ・サワーのズボム(?)EVISUじゃんすか!」

壁紙なら
カエラcかビヨンセあたりだと嬉しい


蔵斗7/21 21:31:502022cfw9uMGue7UWk||994
ハーフとるならアンナ!

でもね、ハーフ意外ならねaikoとか平原綾香とかね、うん。


もう、B専って言われたってなんたってないさ。

千葉ダンディ(弟7/21 23:4:112111cfL9piJrNGX5I||397
スーパーB専門だ

すげー 

アンナはグ 母乳でそだし とかなりあぶない性癖をちらつかせる

平原って あの顔のデカサないって ゴジラヲーズ

5円玉7/22 9:39:422182cfRUvPz7oIbC.||172
('A`)

友哉7/23 6:52:552101cfmbW.vHKiYso||326
加藤ローサ壁紙…
ほしいですね(ボソッ

tomoki7/23 14:57:172212cf1DVlN7JuwSg||856
少し大胆に
マーサ・スチュワート壁紙欲しいですわ。

あの人っていまムショでよろしくやってるんだっけ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット