戻る
4271クロノ7/20 19:41:202207cfC7AFee/6l9M
@過去ログ一覧の、あの表し方はやめた方がいいと思う。見づらい。せめて箇条書きにして欲しい。
Aんで、自分の立てたスレを探すのがめんどくさいんで、せめて「タイトル検索」、「スレ主検索」のような機能をつけて欲しい。

タイトルのほうが見づらいとか言う苦情はやめて欲しい。

5円玉7/20 19:52:442182cfRUvPz7oIbC.||396
過去ログは存在せんでも別にええんじゃない?
大事な物だとは到底思えないし

このガキチョも嫌いだから反対^^

ベガ7/20 20:1:222191cfEhCqBUl5g6A||860
せめて箇条書きにして欲しい。
>どう箇条書きになるのか聞きたい

せめて「タイトル検索」
>Ctrl+F

せめてもの部分は終局。意味は失われたと思いますがどうでしょうか。

スーパーマソ7/20 20:50:105913cfQ4/guFKTTTc||769
私も五円玉さんと同じく過去ログは別にあってもなくても・・・困らないので反対です。

タイトル検索はベガさんの言う通りでCtrl+Fで出来ますので^^;反対です

クロノ7/20 21:17:132207cfC7AFee/6l9M||450
ベガ殿にあわせらんないので完了。

num7/20 21:24:192213cfRAMlM.QcXe2||821
んふ

5円玉7/20 22:9:432182cfRUvPz7oIbC.||687
チョベリー意味不。

スーパーマソ7/21 7:45:595913cfQ4/guFKTTTc||589
はい。意味不明です。ベガさんの言ってる事はまったくもって正しいです。

Mr・X7/21 8:32:232204cfL8g61BjsECE||230
あわせられないのは貴方の頭の中にマヨネーズしか詰まってないからであってベガチョンは普通のことを言っている。
意味の分からないこと言って完了押してんじゃないわよ

クロノ7/21 11:41:12207cfC7AFee/6l9M||627
違う!マヨじゃなくて卵黄だ。

ロビル7/21 13:29:162111cfiiF0xS4jvJY||440
自分でスレ作っといてネタ参加か。つまらんやつだ

クロノ7/21 15:32:152207cfC7AFee/6l9M||294
して、おもしろいやつとは?

5円玉7/21 16:28:12182cfRUvPz7oIbC.||379
教えても 馬鹿には 分かりませんお^^

正日7/21 16:53:372202cfIk0RleDPOuw||626
いや 過去ログ一覧は必要ですよ

5円玉7/21 18:21:482182cfRUvPz7oIbC.||745
ぇー
何に使うーん

クロノ7/21 19:51:512207cfC7AFee/6l9M||126
完了したあとにくるとはw

5円玉7/21 21:27:122182cfRUvPz7oIbC.||609
関係ない事で逃げる^^

ってかそんな事で笑える程脳味噌チッコイんかい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット